忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカ「またかよ!物騒だなオイ!」
爆音のしたゲーセンから出てくる男。
鉄雄ちゃうK9999や「ふぅぅぅ~・・・」
じょ「あいつは?」
ピカ「くわしくは後で話す。ところで、あんたあいつと戦えるか?」
じょ「?あぁ、まあ多分な。」
ピカ「あいつはまあ簡単にいえばゴロツキなんだが、数日前から狂ったように町中爆破だよ。なにがあったやら」
じょ「わかった。さらに詳しいことは倒してから聞けばいい。」
じょVSK9999。じょ勝
じょ「やれやれ。少しかかったがなんとかなったぜ」

一方監視カメラをみるふたり
?(ギコ)「そいつを倒して話を聞こう?無理だねそれは!」
ギコ「なぜならあの・・・よくわからんが無理!」
ベガ「バカヤロウ!俺たちがこいつらを始末するからだろうが!」
ギコ「いや、数的に分悪いし。帰ろうぜ。」
ベガ「それもそうだ。やつらはあのガキから情報は得られない。退いてもいいが。」
ギコ「それに、始末するなら俺に考えがある。」
ベガ「ほぅ・・・」

一方空一行
K9999「いってぇ・・・ここは?」
草薙「気がついたか。ゲーセン前だ。」
ピカ「おまえは数日前から町中で爆破事件を起こしていたんだ。」


K9999「なんだってぇ!」
ピカ「他人事かよ!」
じょ「なるほど、何者かに操られたのかも知れないな。」
空「たしかに、この人爆破とか出来なさそうだもん。」
草薙「てか、承太郎さん来てくれたんですね!」
空「知り合いだったの?」
じょ「ああ。ここにきたのはこいつから、ここで頻繁に事件が起きていると聞いてな。調べに来たというわけだ。」
ピカ「で、事件にあったと」
じょ「ああ。だがふに落ちない。まだ終わってないどころか、始まったばかりのような気がする。」
草薙「とりあえず、戻りましょうか。」

ひやあせ荘
衣「あら、みんなお帰り!空ちゃんの部屋はこっちね。」
ピカ「とりあえず夕飯倍プッシュだ・・・!」
草薙「ホントに圧倒的空腹だぜ・・・!」
じょ「この空気は・・・!」
ざわ・・・ざわ・・・!

承太郎さんは、しばらく駅前のホテルに泊まるそうです。
自分の部屋についた私は、満腹と疲労で、そのまま眠ってしまうのでした・・・。

続く

次回予告
新生活を始めたうつほちゃんには危険がいっぱい!
犯罪的に個性的な住民たちや、怪しい事件。
仕事探しはうまくいくのか?
次回!ひやあせ荘のうにゅほさん!
#2ふんもっふ!
PR

コメント
無題
とりあえず、お帰りなさい!

戻ってきてくれると信じてましたよ!
自分もデータ飛んだりしたけど頑張ってます
これからもお互いに頑張っていきましょうね!


ストーリー動画の方も楽しみにしてます!
【2010/01/03 23:56】 NAME[ABE] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R