忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッハー!マイクだぁ!
スカイプもインスコしました

っしゃあこれで準備万端!

多分

土曜拳(仮)タイトル考えてみた
土符「弾幕舞踏会」
曜日変えれば~符のとこ変わる

ヒャッハー!何書くか忘れたぁ!


アクセス1はバロス
PR
まあ計画通り
強い人は格が違った

この度、中野TRF風に毎週土曜日にひそーてんの大会を考えてます

これでさ、またひそーてんが盛り上がるといいなって。
それに、中野TRFは遠いけど、ひそーてんはいつでもつながるじゃん

その名も
・・・未定


案はないのか!タイトル案!


そんなんですが、とりあえず週末にマイク買ってきます


知り合いは
土符「○○」みたいにスペカ風にすると吉だって
まあ東方だしそれっぽい案を。

電車遅れるといかんので終わり
うどんげ仕上げ終わり。
結論 予選で落ちる

なんか毎週土曜日に弾幕拳とか称して中野TRFみたいにやって動画上げたい

いいなそれ

優勝者に賞品はとくになし

実況あればおもしろそう
スカイプあたり使って出来ないかな


コメントにあるけど宣伝
ABE氏制作の蟹ことYou☆Say!!パッチを代理公開!
土日にはらんぺろだに移しますが今はホムペのドットろだから。
くわしくはれあどめで。















一、十、百、千
永江衣玖サンダー!

モチベ
ひそーてん>>北斗>>>>BASARA X>>越えられない壁>>mugenてうぃ制作活動>>>>リアル


スペカわかった
要するに国土無双×4でネタ的な意味で勝利を掴めってことよね?

うどんげ「ドーピングヤゴコロスープだ!」

大会までに実戦しときたいな

明日は北斗休むか
北斗は南斗はくは斬が安定してきた
たまに獄屠ぶっぱ

実は毎日更新を目指している


BASARAは今無理
てうぃはモチベあがらんw
正直しんどい

うどんげを使うようになったきっかけでも書くか

ひそーてん初プレイ
ら「うーんけーねももこたんもいないし誰でいこう」
知り合い「とりま練習したら対戦やろうぜ」
ら「ならば最初のランダムセレクトで出た奴使う!」
知り合い「うどんげとかだったらワロスww」
ら「ロマンあふれる選択だっ!」

少女祈祷中・・・


うどんが1Pに!


ら「これも宿命だ」

うどんはやればできる子なんです!
うどんパンチ裏周りからAAAAでうどんパンチだ!

俺のうどんの立ち回りは6割うどんパンチとうどんキックで出来ています。

確定状況じゃないとほとんどスペカ使わないな
AAAAとか
BASARA抽出に失敗したので、知り合いのチャットへ
北斗で多少格ゲー慣れしたのもあったため、ひそーてんをやる
咲夜→俺には無理
魔理沙→強キャラとかねー
文→同じく
霊夢→知り合いと被る、しかも俺じゃ無理
れみりゃ→なにこれ思ったとおりに動かない
小町→別の技暴発しまくり
ゆかりん→どうかな?
衣玖さん→重い
ぱちぇ→そんなに巧みに弾幕張れるか
ゆゆこ→知り合いがうまいらしいので却下
妖夢→一人で得物持ちですか。なれない
うどん→相棒



他未使用
まあDAICHI先生が始めたと聞いて

正直うどんげしか動かせないww
北斗はシンとジャギかね
ユダ様はACと仕様が違うし

結論 弱い癖に弱キャラ使い

俺は強キャラ使いこなせないから^^

うどんげ使ってチャットで対戦したんだが、
「スペカ使えばまあまあいい線」らしいので
スペカとか勉強してみる

そのうち考察やら載せるかも


うどんげ「オプティックブラスト!」

J↓Aで暴れるのが大好きなうどんちゃん
でもグレイズついてないので弾幕に突っ込みます
タケノコが避けられないらんぺるなのでした~
さっき日記書いて更新しようとしたらフリーズした

つかえないPSPだな



吸い出せたら魔王作るたぶん


できなかったらオロチなにか


ABEさん情報ありがとう!感謝!


銀魂新OPもいいな



実はストーリー別のが一つ浮かんだんだが


ミステリーハンターズ!(仮
仮ね仮。
カメレオンクラブで戦国BASARA Xと北斗の拳の格ゲー勝ってきた!

ヒャッハー!これで俺も種籾だぁ!

真の目的は

mugenにピザマヨ旋風を巻き起こすため

そう!BASARAからの抽出!



・・・


抽出ソフト有料だった。


素直に遊ぶわ。

北斗を。

ユダばっかりつかってます

けっしょーし!

いつかTRF行きたいなぁ・・・



ちなみに二本併せて4800円ほど。

割引で3800円でした。

けっしょーししまくるぜ

そしていつかmugenでコマンド入力できるようになるんだ・・・


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R