忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
したらば見てきた。

どうなるのかなぁ絵板。
俺は・・・
いや、俺も空気読めてなかったよ。
衣玖さんにDAICHISP食らってくる。


俺も暫く貼らないわてゐ。
俺のは自分で描いた絵ですらないし。
耳動かないし
ははっ、こんなレベルで絵板によく貼れてたな俺。





でも、ホムペの方のドット板には、描き次第バシバシ貼っていくぜ☆

見てる人がいなくてもだ!

動画紹介(BGM系もあり)

シッショー


シッショー吹いたwww
シッショー使おうと思ってた矢先にこれだよ!
仕方ない、別の使おう。嘆きのエンドレスとか


すわぁ! なんか俺のてゐの時と同じくらいレベルが上がってる!
まあ俺のは上がってあれ(ry そもそもかいt(ry


どうやら(俺の腹筋は)ここまでのようだな・・・
サラダバー!

これにて閉幕
タイトルが意味不明。我ながら。
ただ古典のテストがひどいって話かな☆


それはさておき
現在ホームページを頑張ってるのですが、
ここにドット絵うpろだを作ろうかと。
絵板の変わりにならないかなと思って。
無駄ですかそうですか。


それもさておき、
怖い話を読みまくってます。
正直怖いです。
後ろ振り向けません。

ちびりそうです。

動画の紹介でも・・・


いきなり曲紹介ですね。
気にするな!
聞くことをおススメします。
これの影響で拳王小町とか(ry

まあそっちはトキ霊夢の人が言ってたので・・・
ね、アミバとはいえ1回被ってもっかいやったら
「こいつどう見ても盗作乙」
「アミバ乙」
「もっとうわらばされるべき」
とかなるって。

ってことで、
ゲニでなにかやろうかなーとか。



オトコマエシリーズ新作キタァァ!

やれやれだぜ・・・




けぇ~い!

これにて終幕。
どうも、衣玖さんに代わってうp主らんぺるです。

雑記。期待しちゃいかん

今日はひたすらHPを作っていた。
めんどくさかったなー・・・

それに伴いアミバ霊夢パッチも公開場所をそこに移した。

そのほうがDL数とかもわかるし

永久に0という現実

だがそんなことは知らない
そろそろ七話を作らないと。

アリスをどう使うかだ。
霊夢、魔理沙はそれぞれ決めてあるし、
前回でたDIOとゆかりん、そしてキラ・・・

もう一人は未定。
多分魔法少女→魔法戦記になった魔王。


明日は寝てますね。

衣玖さんと


衣玖「断る」

ホワァ!

テストとか知らない

続きにmugen小話
ほとんどはこんにちは、一部の迷い込んだ方は初めまして。
ひやあせ荘管理人兼当ブログの管理を任されました永江衣玖です。

ひやうにゅがわからない方はマイリストよりどうぞ。

最近、知り合いの方が始めたのにのっかって始めることにしました。

ホームページも作成中です。

公開物はそちらに移そうかと。

とにかく、こちらではどんなことをしていくか、などの点を説明していきたいと思います。


ふぅ、疲れた。続きどうぞ。







忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R