忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のほうをしてます。
実はポケモン勢に復帰してた訳なんですが、
原画とストーリーに舞い戻ることにします。

ストーリーは、あたらしいキャラは出すのがめんどいものの、きちんと練ったお!
まあ出来は保証しない。
週末作業します。
てゐ原画作業はやってるけど進みません。一から描くのきついw

基本月に2回くらい更新かな?


P.S. ひやうにゅ大幅に変わっちゃったよ。
下の台本にさらに手を加えました。
PR
ピカ「またかよ!物騒だなオイ!」
爆音のしたゲーセンから出てくる男。
鉄雄ちゃうK9999や「ふぅぅぅ~・・・」
じょ「あいつは?」
ピカ「くわしくは後で話す。ところで、あんたあいつと戦えるか?」
じょ「?あぁ、まあ多分な。」
ピカ「あいつはまあ簡単にいえばゴロツキなんだが、数日前から狂ったように町中爆破だよ。なにがあったやら」
じょ「わかった。さらに詳しいことは倒してから聞けばいい。」
じょVSK9999。じょ勝
じょ「やれやれ。少しかかったがなんとかなったぜ」

一方監視カメラをみるふたり
?(ギコ)「そいつを倒して話を聞こう?無理だねそれは!」
ギコ「なぜならあの・・・よくわからんが無理!」
ベガ「バカヤロウ!俺たちがこいつらを始末するからだろうが!」
ギコ「いや、数的に分悪いし。帰ろうぜ。」
ベガ「それもそうだ。やつらはあのガキから情報は得られない。退いてもいいが。」
ギコ「それに、始末するなら俺に考えがある。」
ベガ「ほぅ・・・」

一方空一行
K9999「いってぇ・・・ここは?」
草薙「気がついたか。ゲーセン前だ。」
ピカ「おまえは数日前から町中で爆破事件を起こしていたんだ。」
衣「すんでるのは十人ちょっとですから、みんな家族みたいなものですよ。」
じょ「なるほど。」
?(ピカ)「ただいま衣玖さーん、今日の夕飯買ってきたよ!ん?そこにいるのは?」
じょ、空「ネズミが喋った!?」
ピカ「ん?ん?ん?んんんーっ!」
空「?」
ピカ「ストラァァァァァァァアアイク!」
衣「あらあら。」
ピカ「君、名前は、いや、いう前からすばらしく可愛らしくかつ気高さを漂わせる気品あふれる名前なのはわかっているんだが、そのすばらしい名前を君の口から聞くことで僕と君の関係の第一歩が始まると思うと感慨深いものがあるよ。」
空「・・・霊烏路空です」
ピカ「うつほ・・・空ちゃんだね。可愛らしい名前をつけてもらってるじゃないか。」
じょ「話を切ってすまないが、どこか思い当たるところはないか?」
衣「この時間なら、もうそろそろ戻ると思うけど。すぐ行くならゲームセンターかしら。駅前の。」
じょ「・・・やれやれだな。とりあえず向かうとするか。」
衣「それにしてもいったいどのようなご用件で?」
じょ「色々あるが、別に彼が何か悪いことをしたわけではない。安心してくれ。」
ピカ「とりあえず、新しくきた子なら部屋選ばせたらどうかな
みなさん、初めまして!
私は霊烏路空。
地下で平和に暮らしていたけど、実家の焼き肉店が潰れて大ピンチ!
こうして、出稼ぎのために私は地上へ仕事探しに旅立つのでした。
見ててね、さとり様!
きっと焼き肉店を再建してみせるよ!(無理です

第一話 かわいい娘に旅させると俺が喜ぶ

空「えーと、今駅にいて、ここから・・・うーん」
?(承太郎(以下じょ)「すまないが、このあたりに草薙という姓の家があるはず何だが知らないか?」
空「あ、すみません。このあたりあまり詳しくないもので。」
じょ「おっと、それはすまない。地図を持っているようだが少し見せてくれないか?」
空「いいですよ。どぞ。」
地図。例のあれ
じょ「・・・やれやれだぜ とりあえず地元住民を探そう」

駅から移動。

空「・・・というわけで、仕事を探しているんです。」
じょ「そりゃ大変だったな。まぁ、これも何かの縁だ。この地図の場所も探してやろう。」
空「ほんと!?ありがとうおじさん!」
じょ「ん?あそこに人?が」
それは紛れもなく人なんだけどさ
?(阿部)「やらないか」
じょ(こいつまさか・・・スタンド使いか?)「すまないが、このあたりの道を聞きたい。よか
やあやあ、アクセス0ブログを更新再開するよ。
mugen復帰したからかな
新しいPCさえ買えればドットも描けるし

で、この放置期間中になにがあったかニコmugenWikiみると


キャラの項目にてゐが。
・・・俺は解放されたのか、それとも?

とりあえず他の方がやったならば俺もやるしかないな
あとは、黄色いネズミも同時進行。

なんとかなるといいのですが。


こう、モチベが下がってきた

所詮一からドット打てない俺になにができるって話ですわ。

みんな素直に元ゲーやろうぜ。

もうここも更新しないかもしれない


ただ格ゲーは続けるつもりだし、格ゲーというジャンル、そして東方、魔理沙との出会いをくれたmugenがあるからこそ今の俺がある


格ゲーについてはとくに今は非想天則モチベがあがってるしとある企画も考えてるからどこかで出会うこともあるかなと

ストーリー書きたきゃ幻想入りでも書けばいい。
動画撮るなら非想天則販促動画でも作ればいい。
ドットを打てもしない俺にはなにもできやしない。


やる気勢の方にもうまかせる。


今度きたときに今まで描いたてゐ動作をzipで貼るから好きにしてくれ。

あとブツも消す予定だわ
斧あたりにあげてURL貼っとく


サイトは別の何かに生まれ変わります
たぶん非想天則中心かな


たぶんここみてるのはわずかなmugen関係の方とてゐ希望者だろう
おめぇらに全部任せる!おめぇらがこの先の未来を作るんだよ!
ドットの技術が絶滅危惧種な今、このさきの2D格ゲーを盛り上げてくれる絵師がでてくるまで待ってる!

終わり
うにゅー




どうしようか
もういっそ俺がアレンジ黄昏うにゅ作ってうにゅほさんしまいやろうか



宿題が想像以上に忙しくてドット描けませぬ
非想天則もどこさがしても売り切れだしよー


うどんが強くなってるらしいな・・・
違う!うどんげは強キャラじゃない!そんなのうどんげじゃない!(ガシャーン
あー、きっと新スペカに毒されちゃってるんだー、口の中も、胃の中も、どんどん厨キャラ使いに毒されていくんだー・・・
取り除いてあげなくちゃね。


みたいな感じでまた弱くなってくれるさ。(俺はヤンデレでも妹でもありません


なぜアレンジかというと俺には再現できそうにないからです
みんなもうにゅほ3人の競演みたいでしょ?

てか俺がみたい(ry

うにゅほかわいいような気がしてきたお

だが非買えない

メロブもやほーもその他諸々も売り切れだお!
俺には南斗電脳拳禁忌「割れ厨乙」はできん!
うにゅほに誓ってそんなことしーましぇーん!














魔理沙結婚してくれ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R