忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカ「では、定例会議を始める」
衣玖「今回の議題は、ストーリー新作にt
うにゅ「まてぇぇ!おかしい!ひやうにゅは!?」
ピカ「・・・前作は投げ捨てるもの」
うにゅ「初主演だから!続けてよ!」
ピカ「おまえは他のにもでてるだろ!俺なんかなぁ!うわああああん!」

衣玖「実は、魔理沙さんにチャンスをあげたいそうで。」
うにゅ「で、ひやうにゅより伸びたら本格的にやると」
てすこま「おっ キャスト表(マル秘)ゲーット!」
衣玖「あっ」



Dream or Nightmare(仮
・タイトルはなんかあれだが魔理沙があれ まああらすじ
あらすじ
20XX年、人類は核の炎に包まれるわけでもなく平和に暮らしていた。
霧雨魔理沙は、自宅の古い物置の奥に小さな宝石箱を見つける。
それがすべての始まりだった。
はたして、魔理沙は迫る謎の追ってから逃れることができるのか。
そして、宝石箱の中身とは?
なんかありがち臭のする魔理沙と仲間たちの冒険が始まる!(シリアスです
キャスト
魔理沙
ルルーシュ
(もう一人枠あり)

トキ
ロールシャッハ
衣玖さん
イグニス

ユダ
岡崎教授

他未定

間あけてるところはなにかしら理由がある



てすこま「あたいはぁぁぁぁあ!」
うにゅ「うっすら予想してました」
文「・・・あるぇー?」
衣玖「私は続投ですね^^」
一同「納得いかねぇ!」
PR

コメント
無題
起床
おはようございます、ABEです
 うわ記述ミスありましたかスイマセン だから眠気の酷いときに作業をするなと、あれほど…面目ないです 動画公開☆大☆歓☆迎☆!ただこの糞パッチのせいで反乱が起きても責任は取れないヨ…? あと、テスこまのリストラはどちらかというと大反対だな ノシ
【2009/06/01 21:34】 NAME[ABE] WEBLINK[] EDIT[]
追記されてるヒャッハー!
てすこまさんみんな好きなんだなぁ。
まあうちの動画でもまともな人だし、こまっちゃんはかわいいし、テスタ強い。
完璧じゃん!
上の表は未定なので、どこかで出てくるかもしれません。
さあだしてやるから今日は一緒に楽しいことしようねこまっちゃんウフフ


てすこま「なんか寒気が・・・」

動画は現在また差し替えかよなオロチパチュリー制作中なので
それとアミバ霊夢、そしててうぃと同時に動画作りたいと思います。

you☆say!!が軽くトキに勝つ件
おしゃおしゃおしゃべおしゃべりが過ぎる!
【2009/06/02 21:20】 NAME[らんぺる@竜宮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R