忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てうぃ修正作業中
癖毛難しいんだよ!
おぜう様参考に修正


ん?

おぜう様のかぶせて色換えでよくない?

やってみよ

あー、たまにはひやうにゅの話
実はですね、ここまで進んだ中で、いわゆる没になった設定が存在するわけです。

現在、まあ悪役はベガやらギコがいるキラのグループ、それとゆかりんとDIOのあれ、そして魔砲KlNG
これらはかなり不安定な設定。

黒幕や、幹部もコロコロ変わりました。

ゆかりんは元々キラ様のとこで幹部予定だったんですが、
とある事情で変更、リストラ。

それでは悲しいので魔理沙、いつもハブられるかわいそうなザッパ、そして出したかったDIO様と
がんばってもらいます。

さらなる没設定
続きで表示一部ネタバレありのため本編見てからで

実はキラ編はすべて霊夢の自作自演だった
実は霊夢は偽物、その正体は北斗神拳伝承者アミバだった!


というオチはインパクトに欠けたのでやめた

他にもピカさんとにとりの過去とかね。
これも一生懸命練った割に使いそうにないのでここにぶちまけてやる

ピカさんは元研究員で、にとりは実習生、衣玖さん、シン、そしてアミバと同僚でした

そこから長い中二設定を経て今に至る


シンは愛に生き愛に死ねばいいのに

アミバはそのときの事故で死亡しています。

しかし・・・


が現在えがいている第二部


新作のネタ出してどうする

しかもすごくおもしろそうな


そして主人公は空気


そんなひやあせ荘は今日も平和なので衣玖さnけっしょーし!

衣玖「あれ?差し入れ?ありがとうね。じゃ」

俺の・・・夕飯・・・ガクッ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R