忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新天候で「凪」というのがあると聞きました。
凪→風→風祝より
早苗さんが攻撃系必殺技が2つしかないが当て身や移動技が豊富なテクニカルキャラで覚悟ォふん!はぁーん!てんしょーひゃくれつけんユクゾ覚悟ォふんはぁーん!てんしょーてんしょーてんしょーてんしょてんしょーユクゾピーン北斗有情断迅拳!ガガガガッガッ!ぺちぺちぺちぺちなわけか。
お嬢様が割れちゃうぅぅビクンビクンするわけか
文「いくぞ!なんとこはりゅー!」(何故かあえてコハリュー
小町「ジョイヤー!ぺちぺちぺち・・・」
衣玖「ダガール!」
ダガール「一度思い知らせてあげよう」
霊夢「俺は天才だーっ!誰も俺に勝つことはできん!」
魔理沙「なぁにー?聞こえんなぁー!」
天子「レイ被ってる・・・」
チェンシロウ「俺の墓標に名はいらぬ!!」




今日も幻想郷は平和です


咲夜「ザ・ワールド!時よ止まれ!」


PR
タイトルは一発ネタ。
吸血鬼だから何百年も生きてるので見た目はロリでも中身は立派に大人です!日本怖い!

それは投げ捨て、ストーリーのほう。

うかんだお!

賞金稼ぎとか賞金首の話にしようかなとか
え?前の魔理沙のあれみたい?
あれとは趣旨をかえていきますかね
こう、近未来的な

主人公はそれぞれ別パートで三人にしようかなとか
目的は同じみたいな
それこそ同じ獲物を狙ってるとかね

いいなそれ

えーとうにゅほパートは確定として

あとは北斗からレイと、・・・後未定

キャラはひやうにゅ、没になった魔理沙のあれから流用+新キャラ

なんかブレイブルーっぽい?なぁにー?聞こえんなぁー!

なんとしても列車の上で戦闘シーン入れたい

あとBIYO氏うにゅはもちろん、キャベツ太郎氏うにゅほにもご登場していただこうかなと

タイトルどうしようかね・・・

魔理沙「私は?」
らんぺる「嫁」
魔理沙「そういうのじゃなく出番!」
らんぺる「未定。出るとは思う。」


と思ったけど浮かばないのでそのうちにしようと思うらんぺるです。
北斗中ポトレ更新。
サイトのほうからどうぞ。
PS3を買って来た。

・・・ついにやっちまったな☆

吸出しできたらなーカルル作るのに

ところでこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?


これ、公式が配布してくれております。

ぶるらじといい素材といい公式ありがとう!


ってことで俺も週末からBB勢だわ

PS3版の人いたら対戦しようぜ!


アラクネかカルル使う予定
なんか主要キャラは使うの気がひけるわ
だってさ、なんか設定上つえーじゃん



もうMUGENとBLAZBLUE応援サイトにしようかな


当ブログは、BLAZBLUE、MUGENを応援しています!

魔理沙万歳!!!!!(オイ
買ったよ!




























ソフトだけ。


とりあえずストーリーとかブレイブルーの影響受けまくるかもしれない

まあ本体買える見込みがないんだけどね

本題
明日は北斗ライフバーポトレを100くらいまでは作りたいね

まあPS3買ったら延々とBBだとおもうけどそれはないしな

作る予定
ジョジョ系キャラ
東方手描きキャラ(ちゃんと聞いてGoサインでたら配布、不可ならまあ動画用にとっておく
MVCキャラ(おもにアメコミ)これは意外に多いから全部は無理かも
ちびキャラ 具体的には上海、カビ、メタとかついでにデデデーィ
EFZキャラ すべて把握できてるわけでもないので一部抜けるかも
you☆say!! 前回時間的に入らなかったもの。
ルカリオ こちらもメール送ってみます。
他なんか動画に出したいとかこれ作って!とかあればどうぞ   字数切れ
北斗でどうしてもムテキングができないらんぺるです。
バグ昇竜くらいはいけるかな?
あー、魔理沙とりあえず結婚してくれ
それは投げ捨て、ひやうにゅのリメイク案

こう、なんかシリアスかなにか系にしようかと
前の話練ってないあれよりね
せっかく北斗ポトレ作ったしね!

とりあえず
魔理沙にはライバルポジについてもらおうか
魔理沙「主演は?」
らんぺる「よく考えると他動画で十分やってるよね」

なんかこう、一見中二に見えて実は違う感じがするけどよく考えるとやはり中二でしたみたいな?

とりあえず月曜6時なんとかしろよwww


ガチに考えるわ

まあ前の新作設定も流用したりするかな

なによりさ、うにゅー!


魔理沙だとかぶるよ!
なにより絵板とかでうにゅほの絵をみたことがない!
まだ活躍してない(?)ならやっぱいくしかない!

けどほのぼの系ではどうしても負ける

てか何にしろもえるく。とかの方がおもしろいんだろうなー


なら、あんまり見かけないキャラであんまり見かけないテーマでやればいいと。

そうだな・・・

魔法・・・魔法学園・・・


パチェの使い魔!

・・・うにゅーは?

うーん

字数切れ
系譜
北斗ライフバーポトレと、今までの系譜。
ニコニコ絵板に貼って来た物と同じ・・・同じなんだけど・・・
被りました!
礫せ氏が先に北斗ライフバーポトレを作ってくれました!
・・・ナンテコッタイ

まあ俺はそれでもうpしてきたけどな!
北斗ライフバー☆
上の画像のものはほぼ全部入れてます。

グリードの最強の盾とか言うとムテキング思い出すわ

死フハハハハナント5クトケン!

とりまMBAAのポトレはもういっぱいあるし
北斗で行こうぜ、と。


それこそリクエストとか受付中なのでいくらでも来い!


今日の紹介動画


これぞ柔の拳!



ピザマヨッ!


ところで俺の中ポトレを見てくれ、こいつをどう思う?
すごく・・・手抜きです

とりあえず中ポトレ作っていきます。
ほしいキャラとかのリクエストとかもおk。
予定は
・東方
・BASARA X
・GGXX
・ジョジョキャラ
とか?
KOFとかは他の人がやりそう。

自分のキャラの中ポトレ作ってっていう依頼も歓迎

まあまったりと作っていきますね

基本ドットから描いてるキャラ(版権オリ、オリキャラetc)は公開時に許可とりますが、外国産や改変等完全自由キャラは許可をとらずに公開するかもしれません。
苦情があったらすぐ消します。
ジョジョは素材持ってるんだよね実は

そういえば花京院きてたね
幸村無事にDL。親方さぶぁぁぁぁ!

ピザマヨッ!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R