忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは一発ネタ。
吸血鬼だから何百年も生きてるので見た目はロリでも中身は立派に大人です!日本怖い!

それは投げ捨て、ストーリーのほう。

うかんだお!

賞金稼ぎとか賞金首の話にしようかなとか
え?前の魔理沙のあれみたい?
あれとは趣旨をかえていきますかね
こう、近未来的な

主人公はそれぞれ別パートで三人にしようかなとか
目的は同じみたいな
それこそ同じ獲物を狙ってるとかね

いいなそれ

えーとうにゅほパートは確定として

あとは北斗からレイと、・・・後未定

キャラはひやうにゅ、没になった魔理沙のあれから流用+新キャラ

なんかブレイブルーっぽい?なぁにー?聞こえんなぁー!

なんとしても列車の上で戦闘シーン入れたい

あとBIYO氏うにゅはもちろん、キャベツ太郎氏うにゅほにもご登場していただこうかなと

タイトルどうしようかね・・・

魔理沙「私は?」
らんぺる「嫁」
魔理沙「そういうのじゃなく出番!」
らんぺる「未定。出るとは思う。」


PR

コメント
無題
タイトル吹いたwwwABEです BBって、そんな話なの?プレイしてないからわからない 新規の話し楽しみだw ついでに 列車の上での戦闘はカッコイイよね
【2009/07/01 23:32】 NAME[ABE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんか主人公が・・・まあ公式見てみればおk
そんな感じだったような気がする
違ったら違ったでよし。
パクりじゃなくなるからな!ww
まあとりあえずいろいろ考えてまふ。

一応うにゅとレイ、他としてはもこたんとかスレイヤー、オズワルドとかかね
前の奴ほとんどいない?
聞こえんなぁー!

あらすじとかはまたいずれ。


ただね、列車の上のステージが見つからないのな
作るしかないのかね?

それかBBステージ?
実は公式素材にステージあるのよね
それこそTOPに使えるよね
【2009/07/02 12:53】 NAME[らんぺる@妖星] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今、絵版にらんぺるさんが投稿した絵のHOMEから飛んだら らんぺろだに飛んでビビッたwww
あと、ろだのホームページに戻るをクリックするとマイリスに飛ぶんで直したほうが良さ気ですよ?

列車の上で戦闘か・・・
「mugenキャラ、ステージ情報」さん のMIDNIGHT TRAIN EX
くらいしか知りません・・・

でもこのステージとても凝っていてカッコいいんでオヌヌメします。
【2009/07/04 01:52】 NAME[ABE] WEBLINK[] EDIT[]
中ポトレの件
はじめまして。
メールへの対応が遅くなってしまい、申し訳ありません。
返事はこちらに、ということでしたので書き込ませていただきますね。

ポトレ画像、確認いたしました。
配布のほうは結構ですのでご自由にどうぞ~。
早苗さん、まだまだ中途半端な状態でなんだか申し訳ない感じですが…。

それでは簡素ですがこれにて。
てゐさんの続報、楽しみにしております♪
【2009/07/04 07:22】 NAME[ごましお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ABEさん
ブログなかった頃の名残が残ってたかww(ろだからマイリスの件
北斗ポトレ実は実際に導入してるのストーリーで使う奴だけであとは作って配布だけなんだよねw
列車の上ステージがある・・・だと・・・
この間見つけたと思ったら後ろに列車が走ってて山崎春のヒャア祭りっ!
とりあえず拾ってきますね。
情報どうもです!

ごましおさん
わざわざこんな過疎地にどうもです!
配布許可ありがとうございます!
もしかしたら作り直すかもしれませんので一応期待しないで待っててくださいw
他のキャラの北斗ライフバー用中ポトレはブログの右のほう(にあるはず)のキャラ置き場からどうぞ。
他の変なブツや代理公開品もおいてますのd(ry

てうぃ進まないぜ!
もう今までのを修正してバクステまでいったらニコにあげるわ
【2009/07/04 09:50】 NAME[らんぺる@妖星] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R