忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、信仰ホイホイできるくらいのドット描けるひとはもうね、うん、結婚しちゃえよ

EFZの七瀬のかがみん風カラー&カットイン&ボイスパッチとか思いついた


それはさておき
なんだか画像縮小でもなんかいかんじらしいフリーソフト見つけたので
とりま大ポトレとか作ってみようかな

北斗ライフバーにココロオドルらんぺるであった。

テスト明日だわ
だが知らんな



最近どこにてうぃうpればいいかわからない
ニコニコ→逆戻りしてるしどうかと
絵板→一枚しかないのでどうかと
作ろうぜスレ→2ch書き込んだことない こわいよー

もう思い浮かばないww
待機描いたくらいまでいったらもう動画でいいかな・・・


てか先にレイセンにmugen入りされたしさー
ホント俺のほかに作る人いないのかてうぃ!
ウサ耳ロリだしいてもおかしくない!さーでてこい!りんのすけすらいるんだから!


・・・やはり俺の仕事ですねわかります

さーてうぃ描くか

髪動かして歩きとダッシュ微修正すればいいかな

次は・・・バックステップか
うんkにバクステあったっけ?
きっとあるよね!


ピザマヨッ!
PR

髪の毛出来てる感じきた!これで勝つる気がしないでもない!

東方系MUGEN動画紹介

早苗さんきた!これで勝つる!のかもしれない
はーこれ見て元気でたからてゐ描いたのは内緒にはしない
お互い頑張りましょう!まあ知らないと思うけど!


うどんげ元だね
俺も頑張らないとな・・・永夜最後のキャラとして・・・
荒ぶるグリコのポーズ!

おお、おおうまい!
遅くてもいいんだ!ゆっくりやれば!


もう結婚して末永く幸せになっちゃえよ、うん


皆さん進んでおりますなー・・・




俺のは上ののみですね、はい
・・・スカート戻そうかな・・・戻せば歩きも髪型修正だけですむし

うんそうしよう!
今度スカート戻します。
5分位でできるといいな


永夜組コンプのため、俺のてゐ動画で叫んでたあいつらのため!

俺は戦うんDA-!

5分もかからなかった追記

修正した因幡



これだ・・・これだよ!
きたこれ!

さてやり遂げたところで魔理沙とちゅっちゅしてくる

キラ様しかり暴走アルクしかり

このたび、実況企画に参加することに。
まあ俺が立案したんだがな!w
なんかながれで4人集まった。

ファミコンをやる予定。
多分ね。

しかも一人は歌ってみた経験者
なんか3万再生とかたたき出してるらしい
偽名で参加するそうな。

本題

64エミュうごかねー
まあいいか。
それよりなんかいいゲームないかな

ファミコンで。
対戦やいろんなクソゲーを交代しながらプレイかな。

気が向いたらほかのハードもやるかも
でも録画環境がないんだよね


ジラーチゲット。

でもそんなことより魔理沙ああああFOOOOOOOOOOOOOOOOO!
俺のカルマ救い難し!

そんなこんなでテスト勉強する日々。
ホントにてうぃどうしよう・・・
新作進めつつテスト勉強なのでてうぃすすまない
暑いな最近はー
まったくけしからん!
あんまり暑いとあのあれだよ
魔理沙襲っちゃうぞ!
魔理沙「いやおかしいだろそれ」
らんぺる「なにぃ?聞こえんなぁー!」
アンパンマン声優豪華過ぎワロス


PSPに64エミュを導入
これで風来のシレン2ができる!

以下特に意味もない掛け合い会話書く練習と称したイチャ

らんぺる「で、なに書けばいいのかね」
魔理沙「しらねーよ!自分に無茶ぶりかよ!」
らんぺる「こうなったら・・・」
魔理沙「なったら?」
らんぺる「知れたこと!こうするのだ!」ガバッ
魔理沙「残念それは残像だぜ」
らんぺる「あ!GGXX#Rのスレイヤーの曲抽出するの忘れた!」
魔理沙「唐突すぎrガバッ 
らんぺる「計 画 通 り」
魔理沙「暑いから!」
スレイヤー「呼んだかね?」
二人「いえ、結構です」
スレイヤー「まあ、このホットコーヒーでも飲んでいきたまえ」
魔理沙「喧嘩売ってんのかそれは」
らんぺる「おじさん!そんなものより惚れ薬ください!」
スレイヤー「じゃあこのトマトジュースで我慢してくれ」
らんぺる「鉄臭くないこれ」
なにこのコント
新作あらすじとかは一つ前に。
これも続きを読むからネタバレ含。

雑記
魔理沙かわいすぎワロス
もうね、もうね、うん

今日のmugenキャラ収穫
紫苑(KOFXI
こ、これは鰤鰤詐欺!
まあいいや
AI動画でのワラキアとのイントロwwテラ人違いww

イグニス
ニトロワのほう。
ところで誰なのこれ・・・
ニトロワは穴ブラしか知らない。エロい。
MBうどんげ
このくらい原作でもつながればいいのに・・・(殴

ではキャラ設定2!
どうぞ!
やっとまとまったか・・・
風に導かれ(仮
あらすじ
時代はあの辺だ、こう西部的な
賞金稼ぎたちと賞金首たちがしのぎを削る弱肉強食の世界
そんなさなか、突如開催される謎の大陸横断レース。
優勝者には莫大な賞金が出るという。
貧乏だが腕はいい賞金稼ぎ、霧雨魔理沙がこれに乗らないはずもない。
エントリーに必要なメンバーは4人。
はたして、魔理沙はメンバーを集めて、レースを征することができるのか!
もはやカウボーイビバップみじんも残ってない!

メンバー4人は勝ち抜きが4人だから。
ホントは6人いたんだがね・・・

元ネタは某漫画第7部だな多分
読んでないけど
そんな感じの、何でもありなサバイバルレース!

ありがち設定でごめんね

続きを読むで暫定メンバーネタバレ。
予定は変更になるおそれがあります。
右下のコメント押せばなら続きみないでコメできるはず

まあ予定な上大した事欠かないし大体俺の新作だし対して面白くないのでおk

ではどうぞ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R