忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作あらすじとかは一つ前に。
これも続きを読むからネタバレ含。

雑記
魔理沙かわいすぎワロス
もうね、もうね、うん

今日のmugenキャラ収穫
紫苑(KOFXI
こ、これは鰤鰤詐欺!
まあいいや
AI動画でのワラキアとのイントロwwテラ人違いww

イグニス
ニトロワのほう。
ところで誰なのこれ・・・
ニトロワは穴ブラしか知らない。エロい。
MBうどんげ
このくらい原作でもつながればいいのに・・・(殴

ではキャラ設定2!
どうぞ!

他出場者
・ジョニー
ジェリーフィッシュ快賊団の団長。
お祭りはのがさんとばかりに参加。
青子やピカチュウとは飲み仲間。
・メイ
いわずもがなである。
ジョニーと一緒に参戦。
だが・・・
・紅美鈴
なんだか中華な感じ。
ジェリーフィッシュ快賊団の一員。
活躍するはず。
・うどんげ
最近ジェリーフィッシュ快賊団に加入した新人ながら、実力を買われメンバー入り。
かなり腕のたつ賞金稼ぎ。

・シン
恐怖の町サザンクロスを支配していたこともあるが、今は賞金稼ぎ。
嫁の天子を溺愛しており、愛に生き、愛に死ぬ殉星の宿命を背負う。
・天子
シンに溺愛されており、また彼女もシンを愛している。
リア充死(ry
実力はよくわからないが、シンとともにサザンクロス復興のため参加。
・永江衣玖
天子の・・・なんだっけ?
とりあえずシンや魔理沙、ピカチュウとは腐れ縁。
そのドリルはすべてを粉砕するらしい。
・紫苑
賞金稼ぎながら何故かシンと昔から知り合いで実力もなかなか。毒舌。

・スレイヤー
謎の人物。ときおり魔理沙達の前に現れ、助言をしたり、パフェをねだったりする。
どうやら娘がいるらしきダンディーなおじさま。
PR

コメント
無題
こんちゃデース、ABEです。
本当にストーリー動画作っちゃおうかしら・・・
実際、輝夜作り始めたのはストーリー動画に出したかったからだしなぁ

実は去年の九月ごろには一本話し考えてて環境整ったら作ろうかなーとか悠長に構えてたらお蔵入りになりました。
「行列のできるえーりん診療所」
 主演 えーりん、ウドンゲ

くそ、出遅れたwww
まぁ、ここまで被っちゃったんでえーりんをサブに下げて輝夜とウドンゲが主役の話を考えて、キャラ政策に入ったわけですがwww

ABEは最近、凄い漢とAKOFの面々をDLしました。
AKOFはスーラとフリズ、リーク目的だったのですが・・・

フラムちゃん可愛いよハァハァ・・・に、なってますwww
イグニスは魔力無しのくせにクソ強い神様です(掻い摘みすぎ)。詳しくはWIKIでどうぞ

ニトロワだとモーラがオヌヌメですね
かおりちゃんヴォイスが可愛いです。

新作のキャラ設定いいですねwスレイヤーが気に入りました。
これはノンビリ期待せざるを得ない
【2009/06/18 23:00】 NAME[ABE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
被り怖いよね、らんぺるです。
被りが怖くてあんま使われてない気がする闇慈やら紫苑やら出してみる
もうほんとにyou作っちゃいなYO!

スレイヤーは甘党です。
今回は一部原作設定を使ってみるという初めての試み

投げ捨てるところはとことん投げ捨てるけどな!ww


ニトロワは結構持ってたかなー
たしか誰か取ったときついでに他もまわっていくつか取ったわ
じゃあなんでイグニス取ってなかったんだよとかいわない

そういえば凄い男持ってないや
【2009/06/19 07:18】 NAME[らんぺる@妖星] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R