忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザッパさんまじパネェっす
それは投げ捨て、本題
MBAAライフバーみてみた

・・・うーむなかなか
だが緋想天のほうがストーリー動画的にいけるかな
大会とかならこれとかGGXXとか?
大会はもしかしたらね。

やっぱ色換え楽しい

色換え楽しいよね



ストーリーはシナリオは投げ捨てる
ひやうにゅはほのぼの路線でいくわ

そしてもう一つ!
徐々に形が定まらなくなりつつあるシリアス系新作

こちらは魔理沙は動かないんだがなー
やはり岡崎教授と不思議な町しかないのか・・・(真面目です

それかもうね、旅だわ
旅。

旅の途中でいろいろ
どっか目指そうか
ガンダーラ?
えーと、じゃあ



ピカン☆ときたぜーっ!(ネタが古い

賞金稼ぎ的な
こうカウボーイビバップ的な!(また古い

決まったな。

タイトル未定

魔理沙とあと数名で賞金稼ぎ集団作って

あー過去の話とかも

まんまあれ
だが気にしない。いろんなキャラ出せそうじゃん。賞金稼ぎ、賞金首、過去の逸話
次回も生活費、ゲットだぜ! 的な
PR
原因はキャラ登録ツールでした

charフォルダの.defをすべて読み込んでたからエンディングとかも読んでたらしい
その辺直したらいけた
まあよかった、うん
アドバイスくれたABEさんありがとう、うん

ひやうにゅを再開した

なんとなく。
アミバ霊夢とyou☆say!!の宣伝もしたいしね
東方mugenキャラ制作のしおりに載ってないんだぜ・・・


ライフバーもMBAAにして中ポトレ作ろう

そんな感じ。

てうぃ進まない件


とりまmugen整えるわ

枠増やした
あとまた500は入るかな?

ちょっと緋想天アドオンいじって見やすくした。
さて、また使えそうなキャラ集めだー
m u g e n が 動 か な い
なんかふつうのエラーじゃなくてOP終わってなんとかが発生しました。ご迷惑を(ryってでる

く・・・ここまでかっ!

せっかくminoo氏ありがとうとばかりに雛とか入れたのに!
あれか!登録ツールか!

・・・もしやMBAAアドオンのせいか?


いや、あれないとひやうにゅメンバーMBAAライフバーポトレ制作計画がぁ!(何

ただひとつ収穫
GGXX#Rとひぐらしデイブレイク購入

ひぐらしやりながらふと気づく

「あ、ボイス聴けるモードあるからレナボイス抽出してトキ霊夢パッチいけるんじゃね?」

トキ霊夢、アミバ霊夢兼用

ってことはトキにも使えるな・・・

トキ「はぅ~おっ持ち帰りぃ!」
トキ「一撃で叩き割ってあげるよーっ!」
トキ「かわいそう!かわいそうなK1くん!」
トキ「嘘だッ!!!」

ぐはっ!し・・・死ぬ・・・

アミバ「ほぉーそれはいかんなぁ~」


マリアリマリアリマリアリ!どいつもこいつもマリアリ!
俺×魔理沙とかどうかな

本題 絵板に美鈴差し替えがーっ!
さらにラオウ小町作られ始めたらしい
ジョイヤー!

キャラの待機動作の差し替えとかやってみようか

動画演出用に  あとどっと練習

てうぃスカート戻そうかな
負担がやばいww
髪型でいっぱいいっぱい

あぁ、宿題多くて描く暇がない
これが中二病ということだ


cnsの練習に改変キャラ作るかも(ドットも
差し替え+性能、演出かな?
コノメニウーやりたいだけー


八雲紫・カオス
説明
スキマに666の式神を飼っているあれ
にゃにゃにゃ。体はネコでできている

ドットでゆかりんにコート着せたいだけー


なにより声が合う気がする
ネコの方のボイスも使うかも

強くなりたきゃ魚を(ry



やる可能性7%

てうぃモチベあがってきた
結構てうぃは俺の嫁宣言してる人多かった
俺のあれでも待ってくれてる人がいるんだなーと

やる率79%

残り
実況 9%
オロチパチェ 0.5%
魔理沙とちゅっちゅ 常に100%
ひやうにゅ 2%
その他 残り


ろだに一撃BGM素材うpろうかな
テーレッテー
オーモーイーガー
コノメニウー
の三つセット

実況近々やるかも
タイトルで吹いたら負け
でもベガのあれは若本えーりんだしいっそボイスいじってえーりんえーりんさせようか

うにゅほact難しすぎるww
今はとりあえず実況動画でも作っててうぃ作ってうにゅほを視姦します

魔理沙「私は?」
らんぺる「なぁに?聞こえんなぁー!」
魔理沙「はぁ。もう寝るぜ」
らんぺる「まーそういうなよ。夜は長いって」
魔理沙「話しかける度にKINGじゃ疲れる」
らんぺる「まーまー」  がばっ
魔理沙「なっ・・・なにすんだよっ!」
らんぺる「強者は心おきなく好きなものを自分のものにできる。力こそ正義!いい時代(ry」
魔理沙「まったく、私のほうが強いっての。だから・・・」
らんぺる「ん?」 がばっ
魔理沙「私のものだぜっ!」



北斗ネタで一つ。反省はしていない。

反省した方がいいのか、イチャスレに貼るか

そこまでよなのか

とりあえずらんぺるって名前の人他にもいるようなので改名検討中・・・

そんな魔理沙との昼下がり(リアルはどうみても夜
てうぃ動画それだけだと寂しくて死んじゃうので新企画

「うにゅほと行くmugen想郷」(仮

うにゅほには悪いこと(おもにセクハラ)しまくったんで。

俺はシンあたり操作になるかな?

がんばっていく予定。

メンバーも増やす予定。


ちなみにオリジナルact作ってやる予定です

テーマは「黒」

文花帖と求聞史紀買ったので言うことナス!


一戦目対戦予定

シン&空(BIYO氏)VS魔理沙&アリス


キャベツ太郎氏うにゅほにAIがついても!

俺が君を守るよーっ!

作者さんの次に愛してる予定
ただしAIとかは作れない

遊撃祭2きたこれ




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R