忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザッパさんまじパネェっす
それは投げ捨て、本題
MBAAライフバーみてみた

・・・うーむなかなか
だが緋想天のほうがストーリー動画的にいけるかな
大会とかならこれとかGGXXとか?
大会はもしかしたらね。

やっぱ色換え楽しい

色換え楽しいよね



ストーリーはシナリオは投げ捨てる
ひやうにゅはほのぼの路線でいくわ

そしてもう一つ!
徐々に形が定まらなくなりつつあるシリアス系新作

こちらは魔理沙は動かないんだがなー
やはり岡崎教授と不思議な町しかないのか・・・(真面目です

それかもうね、旅だわ
旅。

旅の途中でいろいろ
どっか目指そうか
ガンダーラ?
えーと、じゃあ



ピカン☆ときたぜーっ!(ネタが古い

賞金稼ぎ的な
こうカウボーイビバップ的な!(また古い

決まったな。

タイトル未定

魔理沙とあと数名で賞金稼ぎ集団作って

あー過去の話とかも

まんまあれ
だが気にしない。いろんなキャラ出せそうじゃん。賞金稼ぎ、賞金首、過去の逸話
次回も生活費、ゲットだぜ! 的な
PR

コメント
無題
ちょりーす、ABEです。 輝夜完成見えてきた。EFZキャラを公開してる586氏からキャラの改変、cns記述の流用を許可してもらったので割とすんなり出来そうです。 ストーリー動画作りたいなぁと前から思ってたんですが、この前その予行も兼ねて紙芝居クリエーター触ってみまつた。 …面白いよ、紙芝居クリエーター。余りの面白さに輝夜の製作報告を動画でしたいと思うほど ヤベェwww ビバップも良いけど、ガンソードなんかもどうですか? アリス「私を貴女のお嫁さんにして!」 魔理沙「…いいか、お嫁さんってのは幸せの、幸せの、幸せの絶頂の時になるもんだ。」 そしてアリスに付きまとわれる魔理沙。…あれ、普段と変わr( ピチューン
【2009/06/18 16:33】 NAME[ABE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは→こんちわ→ちわ→ちゃ→ちょりーすのちゃとちょりーすの間になにがあったのかわからないらんぺるです。
ガンソード知り合いに進められたなー
ラオウ外伝観終わったらみてみるかな

アリスも出す予定はありますがどうなるかは未定w
主要キャラは決まったはずなので次の日記で。

もうyou輝夜でストーリー動画作っちゃいなYO!
ストーリー動画に必要なのは愛と終わり方だけだ
過程や方法などど(ry

もうか・・・
まだてうぃ待機動作修正中だわ・・・
【2009/06/18 19:15】 NAME[らんぺる@妖星] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R