忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書き直した
だれか髪の毛にウェーブかける方法を・・・ぐふ
PR
B1~B2あたりが魔王っぽい
ほかはわからん
なんだかみんながオトナシさん応援してる(絵板
たぶん出す新作に

以上でした!








あ、早い
書くことないもんなー


魔理沙かわいいよ魔理沙
これでいいかね?


魔理沙 かわいい
衣玖さん 腐れ縁
霊夢 知り合い
かがみん 嫁


だからな


うどんげ?
相棒です




ピカ「兵など所詮捨て駒よ!」
新ストーリー修正案
・実は死亡者が出まくる
・他いろいろ死亡シーンが浮かぶ
・シリアス書きたい
・浮かんだ死亡シーン、シリアスを有効活用したい←重要

ひやうにゅは死亡者でないから
最近のマンガは甘い
どいつもこいつも死亡フラグから生還しやがる
なのでふつうに死者の出る話を書こうと思った

暇なのでプロローグ(仮案)書いてみるか

次の日記あたりに書くかも

なによりさ、死ぬときは愛する人に看取ってもらいたいよね

というお話をしつつ、宝石箱の謎に迫る

ちゃんとタイトルに意味はあるはず








ただ







ハッピーエンドにはならないかもしれない
俺あまのじゃくだからな!

全員死亡オチとかはないことを祈る
ピカ「では、定例会議を始める」
衣玖「今回の議題は、ストーリー新作にt
うにゅ「まてぇぇ!おかしい!ひやうにゅは!?」
ピカ「・・・前作は投げ捨てるもの」
うにゅ「初主演だから!続けてよ!」
ピカ「おまえは他のにもでてるだろ!俺なんかなぁ!うわああああん!」

衣玖「実は、魔理沙さんにチャンスをあげたいそうで。」
うにゅ「で、ひやうにゅより伸びたら本格的にやると」
てすこま「おっ キャスト表(マル秘)ゲーット!」
衣玖「あっ」

ご存知、ないのですか?
彼女こそ、ひそーてん中ボスから(ry

では歌っていただきます!
曲はゼロの使い魔一期OP「First kiss(綴りあってる?」のかえ歌で、「Firsトキィss」です!どうぞ!

ワンチャンから 始まる 華麗なトキのコンボゲー
この病人に ナギッ付けて
君が 突然  ひでぶした

~間奏~
星が常に 輝く頭上
あり得ない速度だねー
初めてだよ こんなゲーム
あぐらビーム 気持ちよくなっていくー  (ちにゃ
もしも君がー 壁際で押していてもー
リバサぶっぱ 見切りぶっぱ 豚さんでちにゃるー
断迅から 百烈 狂気のトキのコンボゲー
80で バスケする 願うがきっと 落とさない
ワンチャンから 始まる 欲望まみれたストーリー
ほらカンチョーで魔法かけて 
君が突然 うわらばだ



わーわー
さすが衣玖さんですね


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R