忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、時雨ってよく考えるとらんぺるよりかぶりそうなので今日からまたらんぺるです。

実は俺、かつては某所でブイブイビクトリーいわせてたポケモントレーナーなんだ。
今日映画前日なのに気がついて急いで前売り券買ってきた!
なにがついてるかも知らずw

この話は続きを読むで。
ではmugen
二日間日記書く度エラーでもうね、たまってるけど報告
覚えてるものだけ。

チェルノブAI
キングピン
T.A.C(カービィのあれ
他いっぱい
明日あたりスクショ祭りやろうかな
貼りまくるの

うにゅ!


そして北斗。明日は予定ないしできるはず。
いきなり呼び出されなければ。

なによりね、チェルノブ!
みんなこれを機にストーリーや大会で活躍させよう!

Let's Running!

PR
と思ったけど浮かばないのでそのうちにしようと思うらんぺるです。
北斗中ポトレ更新。
サイトのほうからどうぞ。
PS3を買って来た。

・・・ついにやっちまったな☆

吸出しできたらなーカルル作るのに

ところでこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?


これ、公式が配布してくれております。

ぶるらじといい素材といい公式ありがとう!


ってことで俺も週末からBB勢だわ

PS3版の人いたら対戦しようぜ!


アラクネかカルル使う予定
なんか主要キャラは使うの気がひけるわ
だってさ、なんか設定上つえーじゃん



もうMUGENとBLAZBLUE応援サイトにしようかな


当ブログは、BLAZBLUE、MUGENを応援しています!

魔理沙万歳!!!!!(オイ
キラ様しかり暴走アルクしかり

このたび、実況企画に参加することに。
まあ俺が立案したんだがな!w
なんかながれで4人集まった。

ファミコンをやる予定。
多分ね。

しかも一人は歌ってみた経験者
なんか3万再生とかたたき出してるらしい
偽名で参加するそうな。

本題

64エミュうごかねー
まあいいか。
それよりなんかいいゲームないかな

ファミコンで。
対戦やいろんなクソゲーを交代しながらプレイかな。

気が向いたらほかのハードもやるかも
でも録画環境がないんだよね


ジラーチゲット。

でもそんなことより魔理沙ああああFOOOOOOOOOOOOOOOOO!
俺のカルマ救い難し!

そんなこんなでテスト勉強する日々。
ホントにてうぃどうしよう・・・
タイトルで吹いたら負け
でもベガのあれは若本えーりんだしいっそボイスいじってえーりんえーりんさせようか

うにゅほact難しすぎるww
今はとりあえず実況動画でも作っててうぃ作ってうにゅほを視姦します

魔理沙「私は?」
らんぺる「なぁに?聞こえんなぁー!」
魔理沙「はぁ。もう寝るぜ」
らんぺる「まーそういうなよ。夜は長いって」
魔理沙「話しかける度にKINGじゃ疲れる」
らんぺる「まーまー」  がばっ
魔理沙「なっ・・・なにすんだよっ!」
らんぺる「強者は心おきなく好きなものを自分のものにできる。力こそ正義!いい時代(ry」
魔理沙「まったく、私のほうが強いっての。だから・・・」
らんぺる「ん?」 がばっ
魔理沙「私のものだぜっ!」



北斗ネタで一つ。反省はしていない。

反省した方がいいのか、イチャスレに貼るか

そこまでよなのか

とりあえずらんぺるって名前の人他にもいるようなので改名検討中・・・

そんな魔理沙との昼下がり(リアルはどうみても夜
B1~B2あたりが魔王っぽい
ほかはわからん
ヒャッハー!マイクだぁ!
スカイプもインスコしました

っしゃあこれで準備万端!

多分

土曜拳(仮)タイトル考えてみた
土符「弾幕舞踏会」
曜日変えれば~符のとこ変わる

ヒャッハー!何書くか忘れたぁ!


アクセス1はバロス


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R