忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、時雨ってよく考えるとらんぺるよりかぶりそうなので今日からまたらんぺるです。

実は俺、かつては某所でブイブイビクトリーいわせてたポケモントレーナーなんだ。
今日映画前日なのに気がついて急いで前売り券買ってきた!
なにがついてるかも知らずw

この話は続きを読むで。
ではmugen
二日間日記書く度エラーでもうね、たまってるけど報告
覚えてるものだけ。

チェルノブAI
キングピン
T.A.C(カービィのあれ
他いっぱい
明日あたりスクショ祭りやろうかな
貼りまくるの

うにゅ!


そして北斗。明日は予定ないしできるはず。
いきなり呼び出されなければ。

なによりね、チェルノブ!
みんなこれを機にストーリーや大会で活躍させよう!

Let's Running!



ダメセウス
初期状態でLv100。
つまり努力値が入らない。
まるでかつてのレジワロスみたい!
ネタすぎて省略

ピカチュウ色ピチュー
ふつうは違いわからんよこれ
ちなみに体色とほっぺの色が若干違う。
詳しくは公式で。まあ俺は言われる前から違いわかってたが。
そんな俺はライチュウ派

それはおいといてなによりがむしゃら。
これはアンコールやら入らないのが痛いがまあ意表がつけ・・・ない。
こいつプレシャスボール入りかつ色違いだもん。バレバレ
それの裏かいてふつうのライチュウは?(がむしゃら抜き
は厳しい。アンコないし

結論 おやが しょこたん

おしまい。
~ここからダメセウスの自演~
ぴちゅー
よいこのみんなはしんかさせてカイオーガあいてにだそう!

しおふきをたすきでたえてがむしゃら→せっかでいちげきだ!

あるせうす
はかいこうせんだ!
つよいぞー!かっこいいぞー!


~創世神の自演ここまで~

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R