忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチベ
ひそーてん>>北斗>>>>BASARA X>>越えられない壁>>mugenてうぃ制作活動>>>>リアル


スペカわかった
要するに国土無双×4でネタ的な意味で勝利を掴めってことよね?

うどんげ「ドーピングヤゴコロスープだ!」

大会までに実戦しときたいな

明日は北斗休むか
北斗は南斗はくは斬が安定してきた
たまに獄屠ぶっぱ

実は毎日更新を目指している


BASARAは今無理
てうぃはモチベあがらんw
正直しんどい

うどんげを使うようになったきっかけでも書くか

ひそーてん初プレイ
ら「うーんけーねももこたんもいないし誰でいこう」
知り合い「とりま練習したら対戦やろうぜ」
ら「ならば最初のランダムセレクトで出た奴使う!」
知り合い「うどんげとかだったらワロスww」
ら「ロマンあふれる選択だっ!」

少女祈祷中・・・


うどんが1Pに!


ら「これも宿命だ」

うどんはやればできる子なんです!
うどんパンチ裏周りからAAAAでうどんパンチだ!

俺のうどんの立ち回りは6割うどんパンチとうどんキックで出来ています。

確定状況じゃないとほとんどスペカ使わないな
AAAAとか
PR
BASARA抽出に失敗したので、知り合いのチャットへ
北斗で多少格ゲー慣れしたのもあったため、ひそーてんをやる
咲夜→俺には無理
魔理沙→強キャラとかねー
文→同じく
霊夢→知り合いと被る、しかも俺じゃ無理
れみりゃ→なにこれ思ったとおりに動かない
小町→別の技暴発しまくり
ゆかりん→どうかな?
衣玖さん→重い
ぱちぇ→そんなに巧みに弾幕張れるか
ゆゆこ→知り合いがうまいらしいので却下
妖夢→一人で得物持ちですか。なれない
うどん→相棒



他未使用
まあDAICHI先生が始めたと聞いて

正直うどんげしか動かせないww
北斗はシンとジャギかね
ユダ様はACと仕様が違うし

結論 弱い癖に弱キャラ使い

俺は強キャラ使いこなせないから^^

うどんげ使ってチャットで対戦したんだが、
「スペカ使えばまあまあいい線」らしいので
スペカとか勉強してみる

そのうち考察やら載せるかも


うどんげ「オプティックブラスト!」

J↓Aで暴れるのが大好きなうどんちゃん
でもグレイズついてないので弾幕に突っ込みます
タケノコが避けられないらんぺるなのでした~
さっき日記書いて更新しようとしたらフリーズした

つかえないPSPだな



吸い出せたら魔王作るたぶん


できなかったらオロチなにか


ABEさん情報ありがとう!感謝!


銀魂新OPもいいな



実はストーリー別のが一つ浮かんだんだが


ミステリーハンターズ!(仮
仮ね仮。
カメレオンクラブで戦国BASARA Xと北斗の拳の格ゲー勝ってきた!

ヒャッハー!これで俺も種籾だぁ!

真の目的は

mugenにピザマヨ旋風を巻き起こすため

そう!BASARAからの抽出!



・・・


抽出ソフト有料だった。


素直に遊ぶわ。

北斗を。

ユダばっかりつかってます

けっしょーし!

いつかTRF行きたいなぁ・・・



ちなみに二本併せて4800円ほど。

割引で3800円でした。

けっしょーししまくるぜ

そしていつかmugenでコマンド入力できるようになるんだ・・・
てうぃ修正作業中
癖毛難しいんだよ!
おぜう様参考に修正


ん?

おぜう様のかぶせて色換えでよくない?

やってみよ

あー、たまにはひやうにゅの話
実はですね、ここまで進んだ中で、いわゆる没になった設定が存在するわけです。

現在、まあ悪役はベガやらギコがいるキラのグループ、それとゆかりんとDIOのあれ、そして魔砲KlNG
これらはかなり不安定な設定。

黒幕や、幹部もコロコロ変わりました。

ゆかりんは元々キラ様のとこで幹部予定だったんですが、
とある事情で変更、リストラ。

それでは悲しいので魔理沙、いつもハブられるかわいそうなザッパ、そして出したかったDIO様と
がんばってもらいます。

さらなる没設定
続きで表示一部ネタバレありのため本編見てからで


なに?なんでこんな増えてんの?
昨日まで7だったじゃないかっ!


いい感じのステージを探してウロウロするのであった。

ロールシャッハいいね。
基地g・・・


         ┌-─-┐
         .l____l
         |::::::::::::::::::::|
       <=────=>
         | ▼▲▼ |      ロールシャッハが
        /ヽ・┓┏・/\    らんぺるの指を折りに来ました
      _/ ::::: ヽ_
     /~ \ ::: ('┌-┐')::::/ ~\
    /  <  .(/:::::::|丿 フ  / \
   i ゝ :::::\ \/ソ/::: イ   i
   i   | :::::::::/_/:::::::::: |   




ペきっ



動画紹介

整理しなさい。以上。


ちょっと前のだけど。 いい感じ。
てか可愛い


よし!何一つわからない!

終幕

どうも、衣玖さんに代わってうp主らんぺるです。

雑記。期待しちゃいかん

今日はひたすらHPを作っていた。
めんどくさかったなー・・・

それに伴いアミバ霊夢パッチも公開場所をそこに移した。

そのほうがDL数とかもわかるし

永久に0という現実

だがそんなことは知らない
そろそろ七話を作らないと。

アリスをどう使うかだ。
霊夢、魔理沙はそれぞれ決めてあるし、
前回でたDIOとゆかりん、そしてキラ・・・

もう一人は未定。
多分魔法少女→魔法戦記になった魔王。


明日は寝てますね。

衣玖さんと


衣玖「断る」

ホワァ!

テストとか知らない

続きにmugen小話


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R