忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜならPSPにぶちこんでできるから、花京院使いたいらんぺるです。レロレロ。

ホントいろんなことしたなぁ
音MAD、mugen、PSP改造・・・
てかmugenでたまには自分で動かしてみるかってたまたま選んだのがとま氏魔理沙で。

あー、あのときからすべてが始まったんだなと。
正直東方も北斗もジョジョも、いや格ゲーというジャンルに興味を持ったのはmugenのおかげだったかと。

結局木曜日に予約したKOFXII取りにいくついでにPS版ジョジョ探してきます。
DC版の方が素材には向いてる(PSは容量の関係でスタンドが単色)けどスプライトはあるので。
なによりPSPで動くし操作感覚がわかればいい。恐怖(ry花京院の。





いつかはBBもKOFXIIも吸い出しができるようになると俺は信じてるので買います。


やれやれだぜ・・・

魔理沙やっぱ可愛すぎるだろjk・・・
もう可愛すぎてやばい主に理性と財布が

魔理沙「財布の死因は格ゲーの買いすぎだろ」
ひそーてん、GGXX#R、BB、KOFXII、そしてジョジョ。
↑すべてほぼ一ヶ月以内の惨劇
PR







ウメハラがきめたぁぁぁあぁぁああぁあぁあああああ!!


はおいといて本題へ。
怖い話の収集を始めようかなとか。
で、それら一つ一つをレビューして行こうかなとか!

この世に怖い話はいくらでもある。
無限に存在する怖い話を集めていくって面白そうだよね。

ということでMUGEN&怖い話ってことで、このサイト盛り上げていくです。

ストーリー動画、怖い話関連したものにするかも。
てか変わりすぎだろwwwあと、昔書いた物を思い出した。


ひやうにゅ番外編であややややに次回主人公枠をやるって言ったよ。
なのでー
「都市伝説ハンター文!」で。

なんか地獄先生ぬ~べ~とか珍獣ハンターイ○トとかと似たようなニオイがする?知らんな

怖い話とMUGENの合体って今までにない狂った発想だよね。
何よりこれでも怖い話は詳しい方なんでネタはいくらでも来るし、ヴァンパイアシリーズやらもあり、東方も妖怪とか多いし。文も妖怪(ry

ウメハラでお腹いっぱいになったところで、どうぞ。
ブログでは毎回貼れるときに1~2話、たまってきたらサイトに貼るかな

あとは動画だけど、これなんか学園モノになるかも
あー、なんか都市伝説部とか新聞部とかなんじゃねーかな
でもさ、結構面白そうだよね

誰もやらないことをやろう!

73 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/05/14(月) 01:46
これはがいしゅつですかね。フィクションだけど場面をよく想像して読んで下さい。

うまくいっていない夫婦とまだ三歳くらいの小さい男の子がいました。
表面上は仲のいい幸せな家庭にみえました。
というのも両親とも子供のことは大切におもっていたからです。
ある日、男の子が寝静まったあと、父親と母親はいつものように口論になりました。
離婚しようと決めていた父と母、些細なことから始まった口論は
やがて男の子の親権問題に発展しました。
お互いを憎んでいた二人ですが、やはり子供は自分で引き取りたいようで
折り合いがつかないことにカッとなった父親は思い余って母親を殺してしまいました。
このままではまずいと思った父親は母親の死体を山中に埋めることにしたのですが、
帰り道、とんでもないことをしてしまったと
車の窓に頭を何回もぶつけて自分のした事を悔やみました。
あくる日の朝、男の子には「ママはおばあちゃんちにいくことになったよ」
と嘘をついたのですが、ママと離れ離れになった寂しそうな子供を見て
父親はやはり自分のしたことを激しく後悔しました。
寂しそうな子供を見て後悔する。幾日かそんな日が続きました。
もともと口数の少ない子供が更に黙りこくってしまうことをおそれ、
更には自責の念にも駆られ、父親は子供とよく遊ぶようになりました。


74 名前:73 投稿日:2001/05/14(月) 01:47
73の続き
ある日、ドライブの帰りに父親はふと思いつたかのように
母親を埋めた山道を通りました。殺してしまった母親に対する決別の
ためなのか何かはわかりませんが
そこを通らずにはいられなかったのです。
しかし、何も知らないでとなりでスヤスヤ眠るかわいい子供を見ると
このまま死んでしまおうかと思うほど心と体がずっしりと重くなりました。
ところがどうでしょう、その次の日の朝から、男の子は口数は少ないままですが
以前のような明るい子に戻ったのです。
体のだるさは抜けないのですが、それをみると父親は幾分心が安らぐのでした。
重い体を必死に動かし、父親はせっせと働きました。
ずっと重いままの体を不思議に思いはしましたが、
そんなことは二の次だと自分に言い聞かせました。
疲れた体を子供の笑顔で癒す。今度はそんな日々が続きました。
自分だけでも育てていける、やがて父親はそんな風な自身を持つようになりました。

そしてそんなある日、父親は子供にこんなことを聞いたのです
「ボクはお母さんがいなくても平気だよね?」
すると子供は無邪気に笑ってこう答えました
「何言ってるの、ママはパパがいつも背負ってるじゃん」

某サイトより。
何度か見たことがある話です。
実は、昔・・・
USOジャパンでやってた。

地味に違いますが、オチがほぼ同じ。同系の怖い話です。
それにしても見事なスペランカーですね。
ついでにUSOジャパン動画↓




みてのとおり、とってもUSOくせぇ怖い番組です☆

ちょっと長くなったな。

最後になんだろう・・・えーと
今日の日記がこんなに長くなるとはこの海のリハクにも(ry
ついでにうどんげっしょー限定版も予約してしまうらんぺるは心が弱すぎる!

北斗コンプゲー、シュウ抜けず・・・

あ、でも元アニメーターの親がジュウザ好きって言ってたから描いてくれるかもジュウザなら

まあたぶん無理だなと思ったところで収穫の一部?
こなた(らきばと仕様+アレンジ
なんか結構いっぱい

あと某にころだにこーりんどうイラストの東方キャラ差し替え大ポトレがあったので咲夜さんとゆかりんを差し替え。
決してロリコンではありません。はい。

あとはなんかいろいろ。ほんといろいろ。なんかわからん中国の武将っぽい人たちやらなんかよくわからないけどブルースとフォルテとか
あとはまあなんだ、なんだろう
結構ポトレの差し替えした
魔理沙かわいいよ魔理沙

AIなければ自分で動かせばいい

漆黒氏ラオウいいね
別配布のAIも小パンをやらない拳王で新鮮&原作らしい&GO☆SHO☆HAやばいw

16GBのメモリースティック買った
く、ネタが尽きた!
ならば・・・こうする他あるまい。
世紀末歌姫トキィちゃんのライブ!
(歌詞をトキィボイスで脳内再生してね)
では、どうぞ!
はいはい、祭りよ祭り!
めちゃめちゃPCが重くなるくらい撮ったよ!

うちのアドオン。ひそーてーん


もうよくわからないキャラセレ。そろそろサイズ弄って増やさなきゃ・・・


いっぱい撮ったけど重いので割愛。そもそもうpがめんどい。

ああ、そういえば

巨乳はこいつでした。左のやつ。右は病んでます。

ところでこんなものを見つけたのだが
北斗の拳コンプゲー(海外サイトです)
通常MUGENに移植できればいけるかと思う。特にいないキャラ。あれだ、ファルコとか 
他も完成度高そうだし。
けっこう出てないキャラでも人気キャラいるしいけるか?北斗コンプゲー。
某くそみそみたいに改造されてAIとかつけばなかなかいいものになるかもしれん。

これ、ギルティを語れ!で見つけたんだぜ?
これを気に昔懐かしい情報サイトを覗いて、色んな海外キャラとか拾って色々やろうぜ!
以上!

P.S. ニコニコ大百科お絵カキコ充実しすぎだろ・・・
   やばいわ、俺のテンションが有頂天だわ   終わり


収穫があったり無かったりするらんぺるです

収穫

ブロントさんをはじめとするFF11キャラ ついでにブロン子

なんかアルカナハートのあの乳デカイ奴(なんか・・・なんだっけ

若ジョセフ
なんかオリキャラ(Wikiの記事でプッシュされてたので。
なんか某ニュースサイト(1キャラではない)で漁ったな

あー
なんかこのブログ盛り上げる企画考え中

一応ブログペットと板、リンク集を作ろうかと

なので、相互リンク募集!

しつつキャラ作る

サイトの方はもう放置してページ作成機能だけ活用するかな

本題
なんだかいろいろ進まない。
ペンタブは8月はいってからとして、それまでドットかけない俺はなにを・・・ハッ

ボイスパッチ・・・!
と差し替え

ちょっくらPSPからボイス抽出する方法探してくるだわさ

以下もちっとだけ全く意味無い続き
PSPのカスタムテーマを魔理沙のに変更して最高にハイってやつだ!らんぺるです。

雨がひどいです。
今日は課外があったのだが学校ついて準備してると
ぴんぽんぱんぽーん「今日の課外は中止します」

何・・・だと・・・

電車乗って帰るか
電車が止まってるZE☆

で頑張って帰ってきました。

本題
minoo氏キャラ北斗中ポトレ許可いただけたので公開といきたいが次回更新まで待ってね

次はさらにBBBキャラと、KOF系キャラ、あとは・・・
うどんげ手直し?w
だってめっちゃカメラ目線やん
一人でカメラ目線やん
あとはまあなんかおまけかな

レイの通常投げに東方キャラ対応画像でもつけるか
またパクりか!
あちらは配布しないそうなので、俺はなにより魔理沙の(スキマ

なによりドットの腕を磨きつつ配布してみんなでs・・・楽しめるブツのほうがいいよね。


次回更新したら絵板にでもてうぃしゃがみのついでに貼りにいきます

ドット絵板が出来たそうな。

ペンタブ買ったらD4ドットが描けるかな?

まあペンタブ買うまでてうぃ放置

どうしようcnsの勉強かねて改変キャラでも作ってみようかな
まあ作らんと思うがw
だがしらんなそんなことは。

なんだかんだ夏休み中に1話できそうです。



ただし、





今まで書いた事と全く違っても責任は取らんぞ☆


やっぱ俺にシリアスは書けん!www


ここから動画紹介の巻


何でこんな古い音MAD掘り出してきたって?秘密なのだ。


思わずDLしてきてしまったよ・・・おのれショタ傘!


神だこのひと


目が逢う瞬間


これと某所の素材、あとはSEでジョジョ素材がそろうよ!
みんなも是非!
まあ正直言うと買ってこいよ

ズェアア!




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R