忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収穫があったり無かったりするらんぺるです

収穫

ブロントさんをはじめとするFF11キャラ ついでにブロン子

なんかアルカナハートのあの乳デカイ奴(なんか・・・なんだっけ

若ジョセフ
なんかオリキャラ(Wikiの記事でプッシュされてたので。
なんか某ニュースサイト(1キャラではない)で漁ったな

あー
なんかこのブログ盛り上げる企画考え中

一応ブログペットと板、リンク集を作ろうかと

なので、相互リンク募集!

しつつキャラ作る

サイトの方はもう放置してページ作成機能だけ活用するかな

本題
なんだかいろいろ進まない。
ペンタブは8月はいってからとして、それまでドットかけない俺はなにを・・・ハッ

ボイスパッチ・・・!
と差し替え

ちょっくらPSPからボイス抽出する方法探してくるだわさ

以下もちっとだけ全く意味無い続き

魔理沙ちゅっちゅ
PR

コメント
無題
収穫の全くないABEです

きょぬーって誰だw まおりんか?みーはんか?あかねぇか?ペトラか?
巨乳…?巨乳だあ…?
どの巨乳だよ てめえーっ!?

と、ボンテリ風に聞いてみる



cns記述の勉強に、KFMにオリジナル技とか作ると参考になりますよ
ボイスパッチ…?ボイスパッチだあ…?
なんのボイスだよ てm(ry


期待しております でわでわ ノシ
【2009/07/22 22:45】 NAME[ABE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さきほど調べたところ、巨乳はなんか弾幕巫女はいるしあかねぇいるしペトラも結構前に拾ったのでもう一人だと思う。らんぺるです。

アルカナハートロリ巨乳多すぎだろ・・・
ボイスパッチはまあとある東方キャラかな
未定だけど。

ではでは
【2009/07/23 16:09】 NAME[らんぺる@竜宮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R