忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜならPSPにぶちこんでできるから、花京院使いたいらんぺるです。レロレロ。

ホントいろんなことしたなぁ
音MAD、mugen、PSP改造・・・
てかmugenでたまには自分で動かしてみるかってたまたま選んだのがとま氏魔理沙で。

あー、あのときからすべてが始まったんだなと。
正直東方も北斗もジョジョも、いや格ゲーというジャンルに興味を持ったのはmugenのおかげだったかと。

結局木曜日に予約したKOFXII取りにいくついでにPS版ジョジョ探してきます。
DC版の方が素材には向いてる(PSは容量の関係でスタンドが単色)けどスプライトはあるので。
なによりPSPで動くし操作感覚がわかればいい。恐怖(ry花京院の。





いつかはBBもKOFXIIも吸い出しができるようになると俺は信じてるので買います。


やれやれだぜ・・・

魔理沙やっぱ可愛すぎるだろjk・・・
もう可愛すぎてやばい主に理性と財布が

魔理沙「財布の死因は格ゲーの買いすぎだろ」
ひそーてん、GGXX#R、BB、KOFXII、そしてジョジョ。
↑すべてほぼ一ヶ月以内の惨劇
PR

コメント
無題
こんちわ
しばらく携帯の都合で書き込み出来なさそうです

チェックだけは続けるんで更新楽しみにしてます

PCからの追記!
コメント付けたいのに携帯からだと忍者ブログに拒否られる・・・orz 俺がいったい何をした

はい、ここから仕切りなおし!
らんぺるさん、こんちゃー
JOJO高いよ?PS版はプレミアついてるから、めっちゃ値段しますよ
KOF XIIはこの前友人が購入したので触ってきました
楽しいけれど、まだ未完成って感じた
色々と手直しして欲しいところもあるし次回作に期待!
BBもやっとこさ本格的に手を出してみました
ライチ楽しいけどアーケードは如何せん詰まらないなぁと思う
にゅーを使用キャラにしたのは明らかに失敗ですよね、あれのせいで楽しくないバランスになっちゃったし。
一番可愛いと思ったキャラだけどね!

らんぺるさんとこに書き込めないのツラス
FC2とか他のところで書き込めるんで忍者ブログに「書き込みできない!」って質問したら、「携帯故障してるんじゃないの?www」みたいなこと言われた!(こんな投げやりじゃなかったけどwww)
docomoで点検してきたけど異常ナッシング
忍者ブログに抗議してきまーつ

でわでわ ノシ
【2009/07/29 13:09】 NAME[ABE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
結構放置してたぜ危ない危ない、らんぺるです。
FC2ってたしかサイトも作れたよね。
サイトにZIPあげられればそっちに移転した方がいいかもなー

たしかにPS版プレミアついてた。7000だった。
ニューは自重するべき あれはちょっとね
XIIまだ起動してないぞなもし
【2009/08/03 15:17】 NAME[らんぺる@竜宮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R