忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のほうをしてます。
実はポケモン勢に復帰してた訳なんですが、
原画とストーリーに舞い戻ることにします。

ストーリーは、あたらしいキャラは出すのがめんどいものの、きちんと練ったお!
まあ出来は保証しない。
週末作業します。
てゐ原画作業はやってるけど進みません。一から描くのきついw

基本月に2回くらい更新かな?


P.S. ひやうにゅ大幅に変わっちゃったよ。
下の台本にさらに手を加えました。
PR
みなさん、初めまして!
私は霊烏路空。
地下で平和に暮らしていたけど、実家の焼き肉店が潰れて大ピンチ!
こうして、出稼ぎのために私は地上へ仕事探しに旅立つのでした。
見ててね、さとり様!
きっと焼き肉店を再建してみせるよ!(無理です

第一話 かわいい娘に旅させると俺が喜ぶ

空「えーと、今駅にいて、ここから・・・うーん」
?(承太郎(以下じょ)「すまないが、このあたりに草薙という姓の家があるはず何だが知らないか?」
空「あ、すみません。このあたりあまり詳しくないもので。」
じょ「おっと、それはすまない。地図を持っているようだが少し見せてくれないか?」
空「いいですよ。どぞ。」
地図。例のあれ
じょ「・・・やれやれだぜ とりあえず地元住民を探そう」

駅から移動。

空「・・・というわけで、仕事を探しているんです。」
じょ「そりゃ大変だったな。まぁ、これも何かの縁だ。この地図の場所も探してやろう。」
空「ほんと!?ありがとうおじさん!」
じょ「ん?あそこに人?が」
それは紛れもなく人なんだけどさ
?(阿部)「やらないか」
じょ(こいつまさか・・・スタンド使いか?)「すまないが、このあたりの道を聞きたい。よか
うにゅー




どうしようか
もういっそ俺がアレンジ黄昏うにゅ作ってうにゅほさんしまいやろうか



宿題が想像以上に忙しくてドット描けませぬ
非想天則もどこさがしても売り切れだしよー


うどんが強くなってるらしいな・・・
違う!うどんげは強キャラじゃない!そんなのうどんげじゃない!(ガシャーン
あー、きっと新スペカに毒されちゃってるんだー、口の中も、胃の中も、どんどん厨キャラ使いに毒されていくんだー・・・
取り除いてあげなくちゃね。


みたいな感じでまた弱くなってくれるさ。(俺はヤンデレでも妹でもありません


なぜアレンジかというと俺には再現できそうにないからです
みんなもうにゅほ3人の競演みたいでしょ?

てか俺がみたい(ry

うにゅほかわいいような気がしてきたお

だが非買えない

メロブもやほーもその他諸々も売り切れだお!
俺には南斗電脳拳禁忌「割れ厨乙」はできん!
うにゅほに誓ってそんなことしーましぇーん!














魔理沙結婚してくれ
たった今とんでもないことに気づいた

ゐ 打てる
PSPゐ 打てる いを変換したら打てる!
まじかよ・・・
今度から因幡てゐと打てますね!乙です!死にたい!

非ネタバレを見てしまった

死にたくはない
むしろ生きる!ユダさm・・・早苗さんでキモズミする日までは俺は死なん!


ゐが打てたのでpixivでてゐポトレ用画像探してみるわ。


繭しゃがみ元にてゐしゃがみ描いてる


明日にはいけるかもわからん

しゃがみ描いたら俺、ドット絵板に初投稿するんだ・・・

衣玖さん嫁入り祝いキャプテンコレダー!

はともかく、さっさと非ネタバレを確認してきた。
・・・・・・mjdk


てうぃの動作描こうとしてさ、やっぱうんkだけだと無理があることに気づいた
こいつ後ろ向き杉なんだよ。えいえんとかの前にプライバシーじゃねーかよ。

ってことで次の動作素体候補を探すために


EFZを入手。
非で騒いでる今わざわざEFZ。

まゆいけんじゃね?これ。
何よりうんkと違って前向いてるもん!いける!ジャンプとかしゃがみはこの子素材にしていくかな。

前の穴? あーあれは「貴様にふさわしい死に方が用意してある」とでもいいながら出せばいいじゃん。

てーゐ! グサササササ とどめだ! ドスゥ! フハハハハハハハ! じゃね?


まったくもー 動画紹介 最近は制作動画すら荒れるからなー

嫁入り記念巫女さんコレダー!(エフェクトはめんどいので(ry



かっ、神ぃ!わったしは、オーセノ=トーリニぃ!


この人おもしろいお!出来上がったら是非中ポトレ一式作りたいお!


宿題の恐怖からは逃れられない……
みんながモンハンやら非やらに走ってるうちに俺はEFZと餓狼MOWやるわ
宿題がぁ!捕まえてぇ!提出がぁ!しあさって!課題図書読んでぇ!まだ残る!登校がぁ!近付いてぇ!徹夜をきめたぁぁぁあ!らんぺるです。

ホントにひやうにゅキャラ付けからタイトルまで変わっちゃったよ・・・
一話あらすじ的何か
元焼き肉屋店員霊烏路空は、家賃の安いひやあせ荘に引っ越して、仕事を探すことに。

そこで微妙で奇妙で珍妙な住民たちが巻き起こすさまざまなトラブルとともに、出会いと別れを繰り返し、うにゅほ、いっきまーす!なハートフルには見えないコメディー
リメイク前とともにキャラリクエストも受け付けているんだぜ。

主な変更点
・ひやあせ荘拡張工事
なんとこのたび、きちんと3階立て2~3階1~9号室のデカイ(?)何かに!
1階はまあロビー的な。
これでなぜ安いかって?さぁ・・・?

・キャラ設定追加、変更
これも大きい。前回のミス(東方率高し、なんか設定練り切れてない等)をなんとかする。
主に今まであまり使わなかったKOFやらからなにか?

・なんか曖昧になってたよくわからないあれ編追加
ベガ様やギコ猫やら霊夢がからんでくるあれです。
これシリアス編だから苦労しそう
とかかな。
イントロ改変とかやってみたい
新作ストーリー結局ひやうにゅリメイクに落ち着いたみたいです。
一番筆が進むんだよこれが。
やっぱひやあせ荘という既に生み出された舞台があるからなのだろうか、はたまた別の何かか・・・
大幅に変える予定ですがうにゅとピカはゆずらん

ニコmugenWikiのピカチュウの項目、ストーリー動画一つもないよね・・・
泣きそう


てうぃについてだけど

今所持金で足りないなら正月まで待つ!
そこから新しくペンタブで1から描くんだ・・・
それまではストーリーと・・・差し替え第二弾でゲニ文作ってみようか・・・
ここですか?遅いですね!お別れです! 

お別れのドットに力入れる予定。エフェクトやらは流用というか連絡つくかなぁ・・・

てか当たり前のようにタッチパネルで描いてたけどみんなはなに使ってるのかな

ドット絵描く方、ご一報ください!w

今日の収穫はちょっと多すぎるので次回。

I.K.E.M.E.N→なぜかselect.defに書いても反映されない
ShugenDo→起動時になんとか.dllがないとかエラーを吐く

どうなってやがる・・・せめてIKEMENの方だけでもなんとか・・・

あと魔理沙ちゅっちゅ



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R