忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右にでてるプロフィールの通り。
夜霧時雨となりました。
よぎり しぐれ と読みますな

なんか厨臭いように見えますが、なんだかんだ考えてつけたのでおk

君が明るくまぶしい太陽なら、
俺は暗い夜霧のように、時に雨のように、君のそばにいてあげる。
光あるところに影があるように・・・


わーお恥ずかしい

まあ地味に二文字かぶせてあるしわかる人はわかるはずだ

厨くせえなーなんか

雑記は一つ前の日記で
PR
なんか、うにゅほ、チェルノブ、トキ、サンファイアで核爆チームができる気がしてきたらんぺるです。
作品の枠越えてこういう共通点探して世紀末なトーナメントやってみてもおもしろいかもなぁ
でも人間弾幕チームとかが凶悪になりそうだな・・・

今日は下記の通り中ポトレ更新は5体のみ。
友達とカービィのエアライドしてきました。
あのゲームは良作です。

ストーリーは一応うにゅほサイドは5話、魔理沙サイドは2話くらいまでかたまったかな

おまけコーナーにおしえて!けーねせんせー!を入れる予定
出演キャラによる舞台裏やキャラいじり、さらにはせんせーへのセクハラととある計画、次回予告に制作物宣伝までやるハイスペックコーナー。


あと前回は東方に偏ったのを反省して、マヴカプやら他いろいろなキャラ入れていこうかと
mugen初めてしばらくたったので多少は幅広くなったはず

うにゅほサイドは普通に目的持って旅、魔理沙サイドは前回の案、つまり賞金稼ぎものというか魔理沙と相棒(秘密)がうにゅほたちと同じものを違う目的で追うお話に。

オラワクワクしてきたぞ!


ということで魔理沙ー・・・

爆睡してました。寝顔かわいいぃぃぃ


更新予定だった北斗ライフバーポトレですが、
友人に家に来いとか言われたので
とりあえずキャベツ太郎氏とごましお氏の
キャラだけ追加してうp。
サイトからどうぞ。
じゃあでかけます。
エディのカンチョーやられボイスはもう自重しなくていいんだね、らんぺるです。
そもそもエディ人じゃないんj(超ドリル!

今日の収穫
sf3よりヤン
仮面ライダー系キャラ
他いろいろ

実はさっき日記書いたんだけどエラーで消えてやる気でないのであった

キャベツ太郎氏から許可いただけたので中ポトレ明日BBBやらのキャラと一緒に公開します。

ここだけの話、すさまじいカリスマを放つ中ポトレができたよ、うん
多分俺が作った中ではかなり上なんじゃないかなカリスマ
これもキャベツ氏のドットだからこそ。ありがとうございます。

minoo氏東方キャラも許可申請してみます


魔理沙ぁぁぁあ

さて、なにを書こう

やはり需要の面からいけばルガールやらDIO様なのだろうなー
アルカナ、メルブラ、GGはすでにやってくれた人がいるので

あとはチェルノブとカルノフだな
minoo氏キャラあとルルーシュあたり作ってみようかな・・・
ニトロワやMKVもあるしまだまだ仕事は多いな!

北斗ライフバーが普及しているかどうかは別として!
ライフバーはやっぱニコニコmugenWikiに載ってる中でも芋夢想、CvSとかGGXX#R?
数分後、そこには世紀末病人によって弾幕をすべて跳ね返されたマガキさんが!
NDK?人の持つ可能性見せつけられてNDK?ならんぺるです。

今日はとりあえず
幸村AI導入
世紀末仕様メイDL
BIYO氏うにゅほ最新版をニコろだからDL

とりあえずBBBキャラ調べて集めなきゃならんな
てか北斗ライフバー中ポトレの宣伝とかしたいけど何処にいけばいいのかな?かな?
宣伝したらもしかしたら北斗ライフバーで世紀末トーナメントとか誰か・・・

そうか世紀末トーナメント自分でやればいいのか!
だが断る

とりあえず今週末にはBBBとMVCからベノムとかオメガレッドとかかな?(需要などどうでもよいのだァー!!
まあ多分持ってるkong氏MVCキャラは全部作るわ
そろそろSFやらKOF勢も作ろうかな
アレックスとかQとかK9999とか(ネームレスではなくあえての鉄雄

あとロールシャッハさんも作りたいなとか

たしかmugenでさジョジョだけ専用制作スレあったよね。
あそこでみたところたしか恐怖を(ry花京院も制作中らしかったので楽しみ。
ちなみに花京院は新作出す予定。
AI誰か作らないかなー



BB素材探して一日というか三時間つぶした結果
OP(公開停止)とステージ見つけた!

・・・素直に吸い出される日を待とう・・・

どうもEFZ(原作どれだったか・・・w)七瀬とかがみんが似てるなーと思ったのでうる氏七瀬のactを作ろうとした

ら服の白いとこ色変えたら目の色がっ!
ってなった。ので自分で塗り直すか他のを探すかにする

ボイス素材はあるのよねこれが。
これでもかつては音MADさk(ry

まあがんばってみる。

BBステージみたい!って人はホームページの方にスクリーンショットを貼っておいたのでどーぞ。

ちなみにギルドで見つけました


※かがみん容姿の参考元は七瀬って話をどこかで聞いた



北斗ポトレ進んでない・・・www

俺はスロースターターなんだよっ!

土日に一気にやるタイプだな

平日はストーリーとキャラ、ステージ収集と中野TRF北斗動画をみたり
夜はドットうてないのよね。PC使えないから。


まあとりまストーリーまとまってきたしいいか
最初はうにゅほサイドから話始まります(予定
無駄にブレイブルー意識。
とりまなかなかおもしろくなる?
実はBBまだストーリーやってな(ry
BB海外人気も多少はあるみたいだしあっちでスプライト配布されないかな・・・ならんぺるは生きてて恥ずかしくないの?

さて本題に

ストーリーまとまった!
5話くらいまで。
その先は闇だわ

ここ最近有言実行できてないような気がするので、目標を書いていくか
悪魔で目標ですから。(小野D風

北斗ライフバーポトレMVC2(kong氏制作)キャラ、minoo氏東方と他キャラ、あとニトロワキャラ辺りとごましお氏キャラ用のものの作り直し。

あとはお知らせするか

なんか改変系アレンジキャラ作りたくなってきた!
ので、今持ってる素材はひそーてんとゲニ、スパイダーマン(ダーマではない)とジョジョ

うーむ・・・やはりひそーてんドットが描きやすいかな

BB風にしてみようかと。

システムあたり搭載、効果音と挙動でそれっぽくなるといいな

キャラは誰で誰を再現するかも未定。
一応ボイスとSEは自前でサウンドテストで録音できるからな

あとはなんだろう・・・蒼い空ー(BB家庭用OP曲)あたりを一撃演出で搭載かな?ww


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R