忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収穫があったり無かったりするらんぺるです

収穫

ブロントさんをはじめとするFF11キャラ ついでにブロン子

なんかアルカナハートのあの乳デカイ奴(なんか・・・なんだっけ

若ジョセフ
なんかオリキャラ(Wikiの記事でプッシュされてたので。
なんか某ニュースサイト(1キャラではない)で漁ったな

あー
なんかこのブログ盛り上げる企画考え中

一応ブログペットと板、リンク集を作ろうかと

なので、相互リンク募集!

しつつキャラ作る

サイトの方はもう放置してページ作成機能だけ活用するかな

本題
なんだかいろいろ進まない。
ペンタブは8月はいってからとして、それまでドットかけない俺はなにを・・・ハッ

ボイスパッチ・・・!
と差し替え

ちょっくらPSPからボイス抽出する方法探してくるだわさ

以下もちっとだけ全く意味無い続き
PR
PSPのカスタムテーマを魔理沙のに変更して最高にハイってやつだ!らんぺるです。

雨がひどいです。
今日は課外があったのだが学校ついて準備してると
ぴんぽんぱんぽーん「今日の課外は中止します」

何・・・だと・・・

電車乗って帰るか
電車が止まってるZE☆

で頑張って帰ってきました。

本題
minoo氏キャラ北斗中ポトレ許可いただけたので公開といきたいが次回更新まで待ってね

次はさらにBBBキャラと、KOF系キャラ、あとは・・・
うどんげ手直し?w
だってめっちゃカメラ目線やん
一人でカメラ目線やん
あとはまあなんかおまけかな

レイの通常投げに東方キャラ対応画像でもつけるか
またパクりか!
あちらは配布しないそうなので、俺はなにより魔理沙の(スキマ

なによりドットの腕を磨きつつ配布してみんなでs・・・楽しめるブツのほうがいいよね。


次回更新したら絵板にでもてうぃしゃがみのついでに貼りにいきます

ドット絵板が出来たそうな。

ペンタブ買ったらD4ドットが描けるかな?

まあペンタブ買うまでてうぃ放置

どうしようcnsの勉強かねて改変キャラでも作ってみようかな
まあ作らんと思うがw
だがしらんなそんなことは。

なんだかんだ夏休み中に1話できそうです。



ただし、





今まで書いた事と全く違っても責任は取らんぞ☆


やっぱ俺にシリアスは書けん!www


ここから動画紹介の巻


何でこんな古い音MAD掘り出してきたって?秘密なのだ。


思わずDLしてきてしまったよ・・・おのれショタ傘!


神だこのひと


目が逢う瞬間


これと某所の素材、あとはSEでジョジョ素材がそろうよ!
みんなも是非!
まあ正直言うと買ってこいよ

ズェアア!






考えるな、感じるんだ。



追記

北斗中ポトレやっと出来た・・・
喰らいつくして喰らいつけ!(セリフでセリフが切れるからこうなってるんだよね?)、時雨です。

うにゅうにゅ



ついに始まったね。クロス企画。
見事に抽選もれた男、スパイダーマッ!
超楽しみにしてました。

もうね、脳から味噌がもれるくらい楽しみにしてた。

土日暇な時に見ます。時間がないので。


北斗中ポトレ今回更新分画像用意できた。
あとは加工だけだな。
詳しい日記は後で。
いかん、収穫が少ないとまずい、時雨です。
Infinity mugen teamのアメコミキャラ多数(うますぎワロタ)と、
メカ氏闇慈のD4化パッチ、
アンパンマン、ばいきんまん、
あとはデアデビルくらい。

よくみたらひやうにゅ仕様のピカチュウ配布サイトが消えてるわ!なんということでしょう!
あー、あの見事な超ガードが皆にはみれないのか・・・
五右衛門氏AIにはお世話になってます。

後昨日のメカスーパーマン、見たところポトレがアメコミ絵っぽかったので公式にいるっぽい。
まあとりあえずこれまた五右衛門氏AIの真田幸村と戦わせてみた

めちゃくちゃかてぇ!(BBラグナ風

幸村火力低くないのになんかへらねぇwww

でもストーリーには向いてる気がした。
謎ロボやロボカイとともに決定だな。

ストーリー土日しか取りかかれないからきついw

今日はてうぃのパレットを調整した。これで楽々色換えができるぜ。

さて、今日も替え歌でいくか。

新作話だけここに非公開日記で書いたらあとコピペすれば紙芝居クリエイター開いて書く手間が省けるじゃない!
しかも動画公開後は公開してじっくり読める!二度おいしいわ!
と思ったのでやってみようかな、時雨です。

今日のDL物報告自己満足日記みたいにならない
なぜなら毎回ブツが少ないからである。珍しくもねーし

アメコミ系
サンファイア
サイボーグ(メカっぽい)スーパーマン
カードキャプターさくら系キャラ


以上。だが毎日着実に増えていく。
動画に使えそうなのはメカスーパーマン。
実は某河童エンジニアの方が出演予定なので
謎ロボ、ロボカイ、ドラクロあたりとともにでてもらうかも
まあまだmugen上で確認はしてないのでわかりません。
にとり「ユダ様は本当に頭のよいお方」

なに?メカスーパーマンとかみたことも聞いたこともない?俺もだよ!

ロボカイだけ心があって、にとりたちと対立するみたいな?
とりあえずGGドラマCDスレイヤー問わず語り ロボカイ編を聴こうか、うん

そういえばセンチネルもいたな

メカキャラとネタバレはおいといて、サンファイア。
こいつについてはニコニコmugenWiki参照。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R