忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼってたのはなによりも宿題というリアルの恐怖、らんぺるです。
てうぃ、完全描き直しを予定しております。
納得いかないもん。今のに。
やっぱオリドットがんばるよ!マウス買ったし!
今までノーパソのタッチパネルだったからな!作業!
まあマウス買ったんじゃなくてゲーセンでとらドラ!のマウスセットげとしたんだが


ドット絵板みてたら元気がでたんだよ。
みんな頑張ってる。俺もがんばらにゃいかんわ。
非も買えそうにないし、宿題の合間をぬっててうぃだわ。

とりあえず、立ちモーションが夏までに終わるといいな・・・

ふつうの絵も練習してみるよ。


某氏AI阿部さん
悪咲3号氏キャラいくらか
緋想天風魔理沙(ふるれ氏
ニコろだにあったもの(ブ男とか
サムスピ系キャラ結構(ナコルルとか
実は結構サムスピキャラ持ってないな
今度集めてみよう。
スト3はほぼコンプしたかな
ほかGGXXやら北斗やらBASARAとかはいるキャラはほぼコンプのはず
アルカナも今ある奴はだいたいいるし、大丈夫



アッシュAI作られすぎワロタ
みなさんキモいの大好きだね!

KOF XIIライフバーもDL。


こんなもんだろうか。

魔理沙がもう可愛すぎてやばい
ふるれ氏魔理沙を勝手に応援しよう。結婚を前提におつきあいしてください!

シャッハさんが1試合5バイオレーンスした動画みてきた


バイオレーンス!


結論 脈絡もない文ですまんかった
PR

コメント
無題
がんばれ~
って今までタッチパネルでやってたんですか!
それはかな~りスゴイと思う…
【2009/08/10 22:51】 NAME[biyo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DL物がたまってきたらんぺるです。
biyo氏おひさしぶりです。
今までタッチパネルだったのでそろそろペンタブが欲しいお・・・
でも金銀リメイク出るから使えないお!
【2009/08/11 17:13】 NAME[らんぺる@竜宮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R