忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BB海外人気も多少はあるみたいだしあっちでスプライト配布されないかな・・・ならんぺるは生きてて恥ずかしくないの?

さて本題に

ストーリーまとまった!
5話くらいまで。
その先は闇だわ

ここ最近有言実行できてないような気がするので、目標を書いていくか
悪魔で目標ですから。(小野D風

北斗ライフバーポトレMVC2(kong氏制作)キャラ、minoo氏東方と他キャラ、あとニトロワキャラ辺りとごましお氏キャラ用のものの作り直し。

あとはお知らせするか

なんか改変系アレンジキャラ作りたくなってきた!
ので、今持ってる素材はひそーてんとゲニ、スパイダーマン(ダーマではない)とジョジョ

うーむ・・・やはりひそーてんドットが描きやすいかな

BB風にしてみようかと。

システムあたり搭載、効果音と挙動でそれっぽくなるといいな

キャラは誰で誰を再現するかも未定。
一応ボイスとSEは自前でサウンドテストで録音できるからな

あとはなんだろう・・・蒼い空ー(BB家庭用OP曲)あたりを一撃演出で搭載かな?ww
PR

コメント
無題
更新早いwww ABEです

新作ストーリー楽しみにしておきます!

北斗のライフバー良い感じですね
そろそろ本格的に乗り換えを考えるかな…


需要あるところは東方、MB、ジョジョ、CVS、BBBですかね
個人的にはBBBを御所望しますwww

BB風に改編キャラですか……スプライトないと難しいでしょうねー
ブルーレイは抽出面倒らしいですし…


ストーリー動画、自分も早く作りたいなぁ
その前に輝夜ですけどねw
【2009/07/06 01:22】 NAME[ABE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
6分で返信、暇な時はとりあえず我がブログを見るらんぺるです。
BBBですか。そうか・・・その手が・・・
BB抽出全力で調べたらまだ無理ポ。
よってなにか別のものないかとSprite Databaseで何か探してます。

MBは北斗ライフバー作者さんが配布してくださっているのでスルーで。ww
【2009/07/06 18:42】 NAME[らんぺる@竜宮] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R