忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

列車の上とか

なにぃ?ありがち?聞こえんなぁー!


もう差し替えはしない、しても公開はしないと誓ったらんぺるなので、
ステージとかてうぃがんばる


だんだんてうぃも俺じゃだめな気がしてきた

俺ドット描けなーい☆


アミバ霊夢需要があったら再公開する


あれだ、この記事にコメントが1以上きたら。
1も含む


まあありえんな。過疎地だし


しかもトキ霊夢もアミバボイス対応してるしね!


アミバが勝ってる点ないかな

あ、間違いなく勝ってるとこが


actの数


40あるお☆

あ、これトキ霊夢に使えたらトキ霊夢の人にあげよう!

ユダカラーとか



これでアミバ霊夢も終わりか


でもな

俺の中にアミバ霊夢は生き続ける!
動画にはトキ霊夢使うので出番無し(ry
PR
某所のコメでダメージ受けたのでアミバ霊夢配布停止

ま、トキ霊夢公開されたみたいなのでみなさんそちらで遊んでくださいな。

どうせただの差し替えだよ


ということで。


今のところ再配布予定は無し。

俺とかやっぱだめだわ。


他の作者さんには失礼ですが



みんなはトキはトキ、霊夢は霊夢で遊ぼうね。

やるならドットから描こう。トキ霊夢みたいに


アミバの野望はこうして途絶えたのであった。




アミバ霊夢更新。ほぼ完成かな。
上の画像からいけると思うたぶん
不思議な現象

俺の動画は23コメで止まる

よし、これを俺は天才だーっ!現象と名付ける!

アミバ霊夢的な意味で

アミバ霊夢、だんだんかわいく見えてきた
画面端で死ねぇ!って言ってないと物足りない
新しい秘孔の究明だ。

俺の求める萌えはまだ遠い・・・

トキ「やめておけ」


あぁ、レナの声素材が足りていればなー
いまごろ
テーレッテー→一撃で叩き割ってあげるよぉぉーッ!
ができたのに
レナのキャラから許可もらって声使おうかな


やっぱやめた

てか動画の反応からてうぃ初うpと思われてる
まあ前のとぜんぜん違うしな。
レベルが。
うんkさまさま。

ん?

えいえんていはあるよ、ここにあるよ



続く
したらば見てきた。

どうなるのかなぁ絵板。
俺は・・・
いや、俺も空気読めてなかったよ。
衣玖さんにDAICHISP食らってくる。


俺も暫く貼らないわてゐ。
俺のは自分で描いた絵ですらないし。
耳動かないし
ははっ、こんなレベルで絵板によく貼れてたな俺。





でも、ホムペの方のドット板には、描き次第バシバシ貼っていくぜ☆

見てる人がいなくてもだ!

動画紹介(BGM系もあり)

シッショー


シッショー吹いたwww
シッショー使おうと思ってた矢先にこれだよ!
仕方ない、別の使おう。嘆きのエンドレスとか


すわぁ! なんか俺のてゐの時と同じくらいレベルが上がってる!
まあ俺のは上がってあれ(ry そもそもかいt(ry


どうやら(俺の腹筋は)ここまでのようだな・・・
サラダバー!

これにて閉幕


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R