忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作話だけここに非公開日記で書いたらあとコピペすれば紙芝居クリエイター開いて書く手間が省けるじゃない!
しかも動画公開後は公開してじっくり読める!二度おいしいわ!
と思ったのでやってみようかな、時雨です。

今日のDL物報告自己満足日記みたいにならない
なぜなら毎回ブツが少ないからである。珍しくもねーし

アメコミ系
サンファイア
サイボーグ(メカっぽい)スーパーマン
カードキャプターさくら系キャラ


以上。だが毎日着実に増えていく。
動画に使えそうなのはメカスーパーマン。
実は某河童エンジニアの方が出演予定なので
謎ロボ、ロボカイ、ドラクロあたりとともにでてもらうかも
まあまだmugen上で確認はしてないのでわかりません。
にとり「ユダ様は本当に頭のよいお方」

なに?メカスーパーマンとかみたことも聞いたこともない?俺もだよ!

ロボカイだけ心があって、にとりたちと対立するみたいな?
とりあえずGGドラマCDスレイヤー問わず語り ロボカイ編を聴こうか、うん

そういえばセンチネルもいたな

メカキャラとネタバレはおいといて、サンファイア。
こいつについてはニコニコmugenWiki参照。


とりあえず、ネタもないのでなにか・・・

けいおんOPのあれの代え歌でKirisake☆Boys!
アニメOP版にあわせて歌ってみよう!
~前奏~

テーレッテーガチでキリサケ百烈直行
タイムアップまでまてない
バスケはしても バグ昇竜はNon Non Non
浮かべば台パンafter stand

永久が止まらない フルスロットルなゲージ
(腐敗 自由 暴力 小足刺さって永久)
ゲージどっさりつぎこみ 見えぬn択差し込み
(モヒカンだらけのゲーセン 修羅たち綴った伝説)
小足の連打 見てからライシン
所詮弱キャラでも ゲージが満タンなら よくね?

セッカッコーガチで欲望まみれのバニシング
日々マジ殺し合い待ったなし
バスケできてもマナーはNon Non Non
ナギ固めで割れちゃうぅぅ(ビクン!ビクン!)

ガチで開幕小パンで永久
でも最上級にはとどかない
バグ昇竜しても リアルサイク反撃
星取りからテーレッテー


即興にしてはうまくいった

PR

コメント
無題
ちわーABEです

最近キャラ増えない……というわけでも無いけど、なんだかなぁ

増やしても使う気のないキャラばっかり
ストーリー動画のネタに欲しいキャラでも使う気は無い

無駄にキャラセレ画面見辛くするのもあれだし、遊ぶようとストーリー用の二つにしようかな……


とりあえず、MVCキャラと富竹をDL
そして富竹をDLして気がついた


ドットのやる気が無くなってきたらブリス絵を打てば良いと
好き勝手出来るからテンション上がるはず



替え歌といえば、スターダスト美鈴のサガリテさんが「七色のMUGENストーリー」を上げてましたね
初見で鬼神無双の歌詞に惚れて全話見てしまったw


けいおんはEDしか知らないんだ…(´・ω・`)
今度聴いてみます


でわでわ ノシ
【2009/07/14 13:43】 NAME[ABE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
元からストーリー用とてうぃ動作確認用mugenのみの時雨です。
キャラセレはもう見やすさは捨てました。
キャラ800体います。w
フォルダ名でselect.def内を検索してどの辺か探すとかww

ストーリー用作ればアドオンとライフバーいじってOPとかつければあら不思議!自家製コンプゲーの出来上がり!なんということでしょう!

ブリスいいなぁ・・・魔理沙とか対応させてみようかなー・・・
配布できないけどいいや

>替え歌
マジすか
明日見てみまふ

【2009/07/14 21:02】 NAME[時雨@魔理沙ぁぁ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R