忍者ブログ
ブログです。更新情報ならこちら! ってけーねが言ってた あぁ、眠い
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん、収穫が少ないとまずい、時雨です。
Infinity mugen teamのアメコミキャラ多数(うますぎワロタ)と、
メカ氏闇慈のD4化パッチ、
アンパンマン、ばいきんまん、
あとはデアデビルくらい。

よくみたらひやうにゅ仕様のピカチュウ配布サイトが消えてるわ!なんということでしょう!
あー、あの見事な超ガードが皆にはみれないのか・・・
五右衛門氏AIにはお世話になってます。

後昨日のメカスーパーマン、見たところポトレがアメコミ絵っぽかったので公式にいるっぽい。
まあとりあえずこれまた五右衛門氏AIの真田幸村と戦わせてみた

めちゃくちゃかてぇ!(BBラグナ風

幸村火力低くないのになんかへらねぇwww

でもストーリーには向いてる気がした。
謎ロボやロボカイとともに決定だな。

ストーリー土日しか取りかかれないからきついw

今日はてうぃのパレットを調整した。これで楽々色換えができるぜ。

さて、今日も替え歌でいくか。



では一曲、ゼロ魔二期OP替え歌で、「I SAY NAGl」です。どうぞ!

毎度のことながらアニメverでお楽しみください

~前奏~
I SAY ナギッ ずっとー 君を固めたいよー
どんな聖帝 僕らに挑んだって  きっと

~間奏~
あー 二人の対戦 ここまで詰むのは 
トキが当て身できるからー
そう 南斗爆星波 ばらまいてみても
当て身あれば すでに詰んでる
カンチョーと セッカッコー
クソゲーでイライラ するけど

SAY WITH ME ビクン!ビクン!
ガークラで乙るよー
違う流派で 戦う 僕らだけどー
I SAY はぁーん! ずっとー
コンボ終わらないよー
たとえ こちらが レバーを 捨ててもー

フォーエバー

終わり

トキィちゃんは本当に幅広いなー

動画にも世紀末アイドルとしてだそうかな・・・

トキィ「プロデューサー!」

いけそうだな。


某所でニコニコmugen同人誌企画が。

とりあえずまたいろいろさがしてくる。

とりあえず

魔理沙結婚してくれ

魔理沙「汝のあるべき姿に戻れ!」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
柊らんぺる@妖星
性別:
男性
職業:
南斗求愛拳伝承者
趣味:
魔理沙といられればそれでいい
自己紹介:
そろそろ管理権は返してもらうぞ!
という事で本格的にうp主の日記。
色々な雑記。
ちなみにリンクフリー。
希望あれば相互も。

当ブログはアークシステムワークス株式会社が権利を有する「BLAZBLUE コンテンツキット Ver1.0」の
画像を使用しています。(C) ARC SYSTEM WORKS

元柊らんぺるです。
アクセスカウンター
今日は何人?
最新コメント
[01/03 ABE]
[01/03 らんぺる@]
[09/28 ABE]
[08/15 らんぺる@竜宮]
[08/15 ABE]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R